スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
感謝
ゴールデンウイーク中は、譲渡会を6日間開催致しました。
IMG_3351.jpg

お陰様で沢山のワンコに幸せ切符を届けて下さいました事、心より感謝致します。

殺処分決定が出ていた子達が、暖かな家族の中で幸せに暮らせる事。

夢のような話で、本当に嬉しく思っております。


熊本地震で被災されたご家族も、次のおうちが決まり一日も早く家族であるワンコとの暮らしを望まれ、お迎えに来られました。
roncyan.jpg

まだまだ、余震が続いています。

一旦はお家に戻りましたが、何かあれば私達は、いつでも動きますよ。

半月ぶりの再会に、ご家族もワンコも大喜び♪

どうかどうか、地震が収束致しますように。。。。。


そして、私達は再びセンターへ走ります。

子猫シーズンが到来し、多くの相談電話が入って来ました。

昨日も獣医師たちと、沢山の小さな命を繋げる為に話しておりました。

猫シェルターの感染症対策は万全です。

頑張って参ります。

そして、ワンコ・・・・・。

センターでは、子犬収容が止まりません。

処分機の前には、沢山の運搬檻が並んでいます。

今回、50頭ほどの子達が卒業致しましたので、救い出します!!

殺される為に生まれて来た命なんてありません!!

今月半ばに熊本へ走りますので、それまでワンニャン達を救う為に、またまた日本列島縦断となります(^^;

滋賀本部には、まだまだ沢山のワンコ達がいます。

この子達にも本当の家族がいつか必ず現れる事を信じております。

赤い糸は、永く長くどこにその先があるのか・・・

私達には見えないけど、神様がきっとたぐり寄せて下さいますね。

それまでは、私達が家族です。

皆様~シェルターにワンコのお散歩ボランティアに是非、参加下さいます様、お願い致します。



現在、シェルターでは子犬達のフードが大変不足しております。

ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

*チビチビワンコのお腹にBESTなビューティープロ子犬用
10010004902112003701_1.jpg

*3か月以上の子達は、アイムス子犬用
shopping.jpg

*アレルギー体質の子犬達には、メディコートアレルゲンカット
10010004902418103037_1.jpg

その他、成犬ワンコ達のおやつが常に足りません。

一日の終わりの時間になると、みんな良く知ってるんですよね(^^;

「おっやっつ!!(^^♪おっやっつ(^^♪!!」と、大合唱が始まります。

ささみ巻きガムが大好きです。

小型犬達は、「ビスカル」大好きです。

ご協力宜しくお願い致します。
送付先:520-1651  滋賀県高島市今津町酒波1186-2
     NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ    0740-22-3000


熊本地震へのご支援をお願い致します。

*****ご支援金のお願いです*****
被災者様たちに医療費等の経済的なご負担を軽減させる為に、お預かりさせて頂 きますので、ご支援者皆様のご支援をお願い致します。
(現在お預かりさせて頂いてるワン達は、ほとんど狂犬病・ワクチン接種しておられ ませんでした。)

郵便口座 口座番号 : 14630-16534321
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289
店番 : 赤川町支店(店番138)
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「熊本地震」と明記して下されば助かります。 明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。


***熊本地震救援支援物資のお願い***
ワンコ達のお家がボロボロになってしまいました。
新しいハウスのご協力をお願い致します。

中型犬ハウス
中型犬ハウス


大型犬ハウス
大型犬ハウス

被災犬に新しいハウスのプレゼントをお願い致します。

送付先:520-1651  滋賀県高島市今津町酒波1186-2
     NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ    0740-22-3000

*熊本便へ一緒に運びます。


熊本大地震のサイトが立ち上がりました。
bnr_kumamoto.jpg
こちらをご覧ください。
*熊本行きへの搬送のボランティアさんのご協力もお待ちしております。
命のリレー隊です。
ご協力お願い致します。


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

