「かんちゃん」の事
かんちゃんは、とっても良い子。

散歩だって大好き!
o0480063913570427169.jpg

o0480063913570427148.jpg

ボール遊びも大好き!

でもね、、、

僕、目が見えないんだ(T . T)

光を感じる事は出来るけど、僕の瞳の中には、大好きなママやパパ、おねぇちゃんやおにいちゃん達のお顔が映らないんだ(>_<)

でもね、匂いや声で、直ぐに誰か分かっちゃうよ!

足音でだって分かっちゃうんだよ。
IMG_1941.jpg
みんな、大好き。

僕の目が見えないのは生まれつきなんだ。

本当は、保健所という所で殺されてしまうとこだったんだけど、愛護団体の人が助けてくれて、団体さんに協力してくれてるホストボランティアさんの元でお世話になってるんだ。

家族旅行にも連れて行ってもらったんだよ。

でもね・・・・ホストママやホストパパは、本当の家族じゃないんだよね(>_<)

本当の家族が見つかるまで、頑張っておうちに置いてくれてるんだよ。

僕が目が見えないのがわかったのも、ホストママさんが気付き病院へ連れて行ってくれたんだよね。


かんちゃん、、、

いっぱい頑張ってるよね。

ただ、喋れないだけ。

かんちゃんは、ホストさんのおうちが自分のおうちでは無いのをきっと知ってるでしょうね。

ホスト様のご家族は、本当によくして下さっています。

かんちゃんの他にも、保護犬を沢山預かって下さっています。

ご自身のおうちの先住ワンもおられます。

本来、成長と共に個体が大きくなってくれば、ワンちゃんの交代でシェルターに引き上げることがあります。

しかし、かんちゃんは小さな時からずっとK様宅でお世話になり、障害を持っていることも分かり継続をお願いしたのです。

五体満足であれば、シェルターで他のワン達と仲良く遊ぶことが出来ますが、かんちゃんの場合は、知らない場所で他の沢山のわんたちの中に入れば、当然パニックになってしまうでしょう。

目が見えない分、聴覚・嗅覚は非常に優れています。

トイレトレニーングも完璧であります。

知らない人が、かんちゃんを見たら、目が見えない事には気づかないと思います。

お散歩中に、たまに木にぶつかったりしますねどね(^_^;)

かんちゃんに幸せ切符を待っております。
12717378_609830192499470_7427108418405323868_n.jpg
かんちゃんは、必ず多くの人に幸せを運ぶ天使です。

どうぞ宜しくお願い致します。

かんちゃんと会ってみたいと願って下さる方は、こちらからアンケートをお願い致します。


終わりのない繁殖犬レスキューの子達へのお願い。
img_02.jpg
☆緊急ご支援物資のお願い☆
*小型犬用首輪(中古可) (個体識別用で必要でございます。)

*ドックフード (どの子もほとんどの子が、歯が無いためレトルトが助かります。)

*ペットシーツ (消耗品で大量に使用しております。)

*使い捨て手袋 (こちらも消耗品で大量に使用致します。)

*小型犬用毛布

*ごみ袋(45~70L)

*リンクは参考までに入れさせて頂いております。


☆治療費ご支援☆
殆どの子に疾患があります。 現在、骨折後の放置により骨が固まってしまっています。 手術により、歩行可能かの検査を行います。 また、全盲の子も非常に多いです。 眼球委縮など、手術が必要な子が沢山います。 医療費のご協力を心からお願い致します。

郵便口座 口座番号 : 14630-16534321
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

三井住友銀行   口座番号 : 普通預金 1601289
店番 : 赤川町支店(店番138)
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
*お振込の際は、「東京医療費」と明記して下されば助かります。 明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。


皆様のご協力をお願い致します。


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
 
[未分類