晴天!!
昨日、まさかの雪・・・(-_-;)

あれよあれよという間に、どっと積もりましたが、朝からお日様が応援してくれています。

始業時には、すでに雪は薄っすらで子犬達は、ランに飛び出して行きました。

楽しいねぇ~~~♪
as2.jpg

as1.jpg

as4 (1)

qw1.jpg

この子達も手の平に乗るくらいの小さな子犬で保護してきました。

100匹を超える譲渡対象の中から、何故か選ばれなかったんだよね・・・

ちょっと怖がりさんだったから?

人間が愛情いっぱいで、毎日抱きしめてれば、必ずワンコは心を開いてくれるんですよ♪

とっても利口です。

自分の入る場所・自分が出る順番ちゃんと理解して待っています。

ランでの運動が終わって、ドアを開けると、一目散に自分の部屋に戻って行きます。

そしてご飯を食べて、しばしお昼寝タイム。

次は、夕方の運動時間になるとソワソワしだしますね(^_^;)

毎日、同じ事を繰り返していると、ワン達は今、自分はどうしたらいいのか?って事を考えます。

夜、洗濯物を干して、最終の終いに入ると、何も言わなくても静かに夢の世界へ入って行きます。

「もぅ、誰もうんち無いの~~~?」と呼んでると、あちこちでキューンキューーーーン。

外へ出すと、必ず排便をたして戻ってきてくれますね♪

ホント、わんこは賢いです。

 さてさて、17日に保護しましたチビチビ達。

隔離期間も終え、ワクチン接種・駆虫等も終え、日々元気に成長してくれています。

as4 (3)

as4 (4)

as4 (5)

1か月に満たない子6匹は、ホスト様のお宅でお世話になっております。

2月28日(日)13:30~17:00
大阪市旭区赤川2-10-19   エンジェルズ動物病院 内

大阪譲渡会に向けて、ちびっこ達は調整しております。
IMG_1689.jpg   IMG_1683.jpg   IMG_1680.jpg   IMG_1679.jpg   IMG_1216.jpg

沢山の子達が、新しい家族を求め期待に胸を膨らませ、滋賀より大阪に入ります。

どうぞ、譲渡会にお越しくださいませ。

ペットショップに行く前に・・・・。

お金で命を買わないで下さい。

あなたの心を癒すワン達は、必ずここで待ってますよ。

見えない赤い糸では無く、あなたが赤い糸を結びに来てあげて下さいませ。

心よりお待ちしております。

里親にご希望頂ける方は、こちらから事前アンケートをお入れ下さい。
担当者より詳細をお送りさせて頂きます。
(譲渡会会場でもアンケートを入れて頂く事は可能ですが、お待ち頂く時間がございます。)



*度重なるお願いで大変心苦しく思っております*

後方ご支援を宜しくお願い致します。

現在、子犬100頭以上がいます。

フードの消費が激しく、日々ヒヤヒヤなのです(-_-;)

緊急でのお願いでございます。

どうか宜しくお願い致します。

現在、好んで食し、便が安定するフードです。

*アイムス子犬用(ラム&ライス)

*いなばささみレトルト

*いなば鶏軟骨レトルト



*ペットシーツ(ワード・スーパーワイド)

劣化によるサビで、サークルが全く足りません。
*複数の子犬達が入るサークルが足りません。

*老犬が沢山います。
固形フードが足りません。

*成犬用フード(銘柄は問いませんが、アイムスを継続しております。)

*物資のリンクは参考とさせて頂いております。

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
     動物愛護団体 エンジェルズ


バザー品のご協力をお願い致します。
犬用グッズ・猫用グッズ・お家で眠っている贈答品・お洋服・食器(新品に限ります。)タオル等、是非ご協力をお願い致します。


殺処分されて行く猫達を救うために、第二シェルターを設計中でございます。
「実り基金」のご協力も是非とも、ご検討くださいます様宜しくお願い致します。


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、命を救う活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/04 13:15 | | edit posted by
comment posting