ご協力お願い致します。
処分決定が出た子達・・・・。

キリがないかも知れませんが、手を差し伸べる事によって、命の火は消えません。

そして、幸せになるために、生まれて来ているのだから、必ず幸せへのチャンスに導いて行ってあげなくてはなりません。

国からの援助は一切ない、愛護活動ですが皆様に支えて頂き、活動は継続されています。

エンジェルズも今年で10年になりますが、常に財政難でいます。

多くの子を助ける為には、保護施設が必要です。

もちろん、フードの消費量も半端なく必要です。

いつも、無い・・・無い・・・ですが、乗りきらなくてはなりません。

力をお貸し下さいませ。

*ワンコの缶詰が完全になくなってしまいました。➡チャム缶詰
 
*大型犬・中型犬多数の為、日に60キロのフードが無くなってしまいます。➡アイムス成犬用

*一日の終わりの一番の楽しみのおやつも、完全に無くなってしまいました。➡指定はございません。大型・中型が多いですので、時間持ちする、ささみ巻きガムが助かります。

送付先: 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
      動物愛護団体 エンジェルズ
      0740-22-3000

9/29 某動物管理センターからやって来た子達です。
FullSizeRender_20151003180118afb.jpg

虐待により保護され、その後飼育放棄となりました。

虐められていたいも関わらず人間が大好きで、寂しがり屋です。

命名「マー君」 1歳になっていないとの事です。

犬種は、マスティフだと思われます。

体重50キロは軽く超えております。

超大型犬の為、飼育経験のある方の方が良いと思います。

IMG_9113.jpg

IMG_9115.jpg

この二匹は、山に一緒に捨てられていたそうです。

ラブ&プロットのMIXのような感じです。

命名:黒が「ローズ」♀・茶が「キャッシー」♀

ラブくらいの大きさです。

FullSizeRender (1)

この子は、前回茨城から保護した子です。

子育て中でした。

子犬達もエンントリー準備の為、お母さんと離れました。

かぁちゃん、結構お年を召しています。

7歳くらいと思われます。

人間が大好きで大好きで、とても利口な子です。

高齢者の方でも、飼育は大丈夫です。

お散歩の引っ張りもなく、ゆっくり寄り添って歩きます。

命名「あかりちゃん」

どうぞ、この子達に目を向けてあげて頂けませんでしょうか。

幸せは飼い主様から頂くもの。

贅沢なんていらないんですよね。

名前を呼び、優しく撫でてあげる・・・目に見えない幸せは、優しい心でしょうね。

宜しくお願い致します。

沢山の子が、シェルターで、幸せ切符が届くのを待っております。

犬の里親様はこちら

猫の里親様はこちら


殺処分されて行く猫達を救うために、第二シェルターを設計中でございます。
「実り基金」のご協力も是非とも、ご検討くださいます様宜しくお願い致します。
cat01.jpg


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting