スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
犬・猫 里親希望様へ
明日9月6日(日)13:30から17:00
大阪市旭区赤川 2-10-19
エンジェルズ動物病院に於いて、
子犬・子猫の譲渡会を開催致します。
皆様のお越しをお待ちしております。
(雨天決行)

IMG_8376.jpg



日々、沢山の電話が入って来ます。

その中には、やはり飼い犬・飼い猫の放棄が多いです。

また、子猫を拾ったんだけど、引き取ってもらえますか?

そして、里親希望のお問合せの電話です。


ここで、再度流れを説明させて頂きます。

☆犬希望

①ワンちゃんを見て下さい。

里親募集中の犬

②会って見たい!または、会ってから決めたい!と、ご検討下さった方は、事前アンケートを入れて下さい。

子犬希望者アンケート

成犬希望者アンケート

③譲渡担当者からメールにて、ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいませ。
(3日以上連絡が無い場合、迷惑メールやアカウント拒否設定の原因と思われますので、お電話をお願い致します。)

***よくある質問***

Q 当日子犬を連れて帰れますか?
A ワクチンを接種している子は連れて帰って頂けます。(基本ワクチン接種済の子しかエントリーしておりません。)

Q 先住犬の不妊手術はしてませんが、里親になる子はしますが譲渡可能ですか?
A 先住犬の不妊手術も必要です。
  未然に病気を防ぐために飼い主さんがワンちゃんを守ってあげる唯一の手段です。

Q ダックスかチワワの子犬はいますか?
A 当団体は、ペットショップではございません。
  殺処分される子犬達を保護し、家族を探しております。
  ワンちゃんは、全て中型犬(12キロ前後)になるMix犬でございます。

Q 大阪支部で、譲渡して頂きたいのですが、土曜日でもいいですか?
A 大阪支部の定期譲渡会は、第2・第4の日曜日のみとなります。
  以外の日程のご希望の場合は、滋賀シェルターへお越し下さいませ。 
  14:00~17:00まで、常時譲渡を行っております。

☆猫希望

①猫ちゃんを見て下さい。

里親募集中の猫

②会って見たい!または、会ってから決めたい!と、ご検討下さった方は、事前アンケートを入れて下さい。

猫事前アンケート

③譲渡担当者からメールにて、ご連絡させて頂きますので、お待ちくださいませ。
(3日以上連絡が無い場合、迷惑メールやアカウント拒否設定の原因と思われますので、お電話をお願い致します。)

以上、宜しくお願い致します。


***お願い***
365日、シェルターは稼働しております。
午後1時までは、食事の用意や犬舎の掃除で、スタッフは電話には出れません。
電話可能時間は、13:00~14:00
また、深夜のお電話は固くお断り致します。(20時以降は、電話の音量を消しています。)
老犬や病床中の犬猫が、休んでおりますので、ご理解下さいませ。




物資のご協力をお願い致します。

緊急で必要なもの

子犬用粉ミルク

子猫用レトルト

成猫用レトルト

成犬用フード

成犬用フード

成犬用缶詰

老犬用缶詰

おやつ(一日の終わりに配られるおやつが全く無くなりました。)

子犬用固定サークル

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
            エンジェルズ


殺処分されて行く猫達を救うために、第二シェルターを設計中でございます。
「実り基金」のご協力も是非とも、ご検討くださいます様宜しくお願い致します。
cat01.jpg


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。