スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
8月23日譲渡会でお待ちしています。
昨日、センターへ走りました。

現在、45頭の子犬保護しております。

全て殺処分を目の前にした子達でした。

監房に入って行くと、いつもと同じように、多くの犬の叫び声が聞こえて来ました。

「助けて!!殺されてしまう・・・・」の声です。

監房の片隅の運搬檻に、身を寄せ合って、子犬達が震えていました。
IMG_8297.jpg

本来ならば、無邪気に走り回って遊ぶ月齢の子達です。

こんな悲しいお顔の子犬を見たことがありません。
makj2.jpg

kijs7.jpg

暖かい腕の中に抱かれたいよね・・・・。

優しい声で名前を呼んで欲しいよね・・・・。

家族からの最初のプレゼントのお名前が欲しいよね。

みんなみんな、とても良い子なんです。

私達の目の前に居る子達以外にも、全国の行政施設には、沢山の犬猫が収容されています。

何度もお話してますが、飼い主不明の犬猫は、公示期間の4日間が過ぎれば、ガスによる殺処分が実行されます。

何で殺されなきゃいけないのでしょう。

生きる権利は、どんな命にもありますよね。

どうすれば殺処分が、日本から無くなるのでしょう。

愛護活動を始めてからずっとずっと解決しない悩みです。

考えてばかりでは、何も動く事はない。

微力ではありますが、目の前に居る子達を一頭でも一匹でも多く、処分機に入れず救出する事です。

沢山の皆様のお力をお借りして、保護活動は継続されています。

昨日も遅くに、子猫ホスト様・子犬ホスト様が、私達の帰りを受け入れるために、事務所で待って下さいました。

10匹の乳飲み子は、何とか引き出し授乳ボラさんが頑張って下さっています。
IMG_8303.jpg
230から300グラムくらいしかありません。

人間の手によって、命を繋いでいきます。

そして、今回あまりにも沢山の子犬を抱え、緊急で里親様を募集させて頂いております。

ホストファミリー様の元で、スクスクと育ち、トイレトレーニングを開始しております。

是非、日曜日大阪での譲渡会にお越し下さいませ。

ホスト様からのお写真を一部ご紹介です。
(この子達が、エントリーしております。)
IMG_8376.jpg IMG_8375.jpg IMG_8374.jpg IMG_8373.jpg IMG_8371.jpg IMG_8381.jpg IMG_8380.jpg IMG_8379.jpg IMG_8378.jpg

一頭の子犬を迎えて下さるという事は、2頭の命を助けて下さったという事です。

一頭のお部屋の空きが出れば、また処分施設から一頭の子を救出出来るからです。

可愛い子犬達が、殺されて行くのはもぅ、耐えれません!!

皆様の力で、この現実、そして家族を探している子達が、こんなにも沢山居る事をどうか広めて下さいます様、お願い致します。

お迎え頂きます里親様の条件は、必ず適齢期に不妊手術を実施下さいます事です。

無駄に消されて行く命が増えない為には、絶対条件です。

もちろん、不妊手術のメリットは、一日でも長生きしてもらうために、未然に様々な病気が防げることです。

譲渡会にお越し下さいます里親希望様は、まずは事前アンケートをお願い致します。

頂きましたメールに詳細を返信させて頂いております。

そして・・・・物資応援ご協力のお願いです。

緊急で必要なもの

子犬用ミルク

昨日、間一髪で処分機に入る子猫も保護しました。
cat821.jpg cat823.jpg IMG_8347.jpg cat820.jpg

まだ、ミルクが必要です。

子猫用ミルク

子犬用粉ミルク

子猫用レトルト

成猫用レトルト

成犬用フード

成犬用フード

成犬用缶詰

老犬用缶詰

おやつ(一日の終わりに配られるおやつが全く無くなりました。)

子犬用固定サークル

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
            エンジェルズ


殺処分されて行く猫達を救うために、第二シェルターを設計中でございます。
「実り基金」のご協力も是非とも、ご検討くださいます様宜しくお願い致します。
cat01.jpg


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

