助けて下さい。
昨日、またまた処分センターからSOSが入って来ました。

殺されるために生まれて来た訳ではない子犬・子猫達が、救出を待って居ます。

センターには、日々沢山の犬猫が収容されて来ます。

4日間・・・96時間のカウントダウンです。

刻々と刻まれる秒針と共に、この子達の運命が決まって行くのです。

人間が作った法律により、罪なき命が人間によって絶たれて行くのです。

私達は、めいっぱい出来る限りの子達を救出致します。

この子達のカウントダウンにストップをかけれないですから・・・・。

殺処分を来週まで待ってもらうと、また翌週には同じくらいの数が増えていき、センターの監房はいっぱいになって、収容できなくなってしまうのです。

こんな小さな子達が、日々命を絶たれているのが現実です。

何も知らずに、スヤスヤと眠っているのです。

IMG_6805.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_7501.jpg

IMG_7502_20150818091954001.jpg

makdbet555.jpg

IMG_7778.jpg

cat87654.jpg

ホスト様のご協力の元、センターへ向かいます。

どうか、目を向けて頂けませんでしょうか?

どうか、家族になってあげて頂けないでしょうか?

必ず、沢山の喜びや感動をくれます。

8月23日(日) 午後1:30から5:30まで、大阪支部にて子犬達の譲渡会を開催致します。

現在、ホストファミリー様のお宅でお世話になっている子達も参加致します。

総数50匹近くになると予想されます。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

場所:大阪市旭区赤川2-10-19

エンジェルズ動物病院が目印です。

お問合せは 090-5166-5632

*駐車場はございませんが、近隣に沢山タイムスがございます。

子犬ちゃんをご希望下さいますご家族は、まずは事前アンケートをお願い致します。

こちらから

追って、詳細を返信させて頂きます。


今回、すでに底をつく物資のご協力に、是非お力をお貸しくださいませ<(_ _)>

緊急で必要なもの

子猫用レトルト

成猫用レトルト

成犬用フード

成犬用フード

成犬用缶詰

老犬用缶詰

おやつ(一日の終わりに配られるおやつが全く無くなりました。)

子犬用固定サークル

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
            エンジェルズ


殺処分されて行く猫達を救うために、第二シェルターを設計中でございます。
「実り基金」のご協力も是非とも、ご検討くださいます様宜しくお願い致します。
cat01.jpg
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting