救うために・・・どうぞご協力下さい
沢山の犬や猫を保護し、今年で10年です。

地元、大阪は沢山の愛護団体が増え、10年前とは全く変わりました。

大阪のセンターは、いわゆる雑種犬はほとんど居なく、純血種ばかりです。

センターに居る純血種は、遺棄や飼い主放棄のワンコたちです。

老犬になって、放棄され譲渡に回ればいいですが、最期の時をセンターで迎える子もいます。

命を飼う(買う)という事を深く慎重に考えて頂きたいと、思います。

エンジェルズとしては、地元から離れ、山々が多い他県を中心に保護に向かっています。

まだまだ、殺処分の現実がそこには多くあります。

まさに10年前の大阪市の監房を見ているようです。

地道に進んでいけば、必ず処分が減って行くと頑張っています。

目の前で澄んだ瞳でこちらを見る子達は、「助けて!!」の声にしか聞こえません。
IMG_2519.jpg

エンジェルズのメンバー・ホスト様達は、みんなみんな必死で、命と向き合っています。

自分が少ししんどい思いをしても・・・

暫く不眠不休の時が続いてしまっても・・・・

でも、この命は待ってくれないから、頑張ります!!と、犬猫の引き出しに協力して下さっています。

現在、子犬・成犬・子猫達の保護頭数がMAX状態であり、恐ろしいほどのフードの消費量に頭を抱えております。

食べてくれる事は、とっても嬉しい事ではありますが・・・・(^^;

動物達を救うための気持ちや力は、絶大でございますが、経済的にはとても貧困でございます(-_-;)

非営利団体ですので、財政難はいつもの事です(涙)

もぅ少し、国も動物達のために援助してくれれば・・・全くゼロですからねぇ(-_-;)

団体を支えて下さるのは、ご支援者の皆様のお力しかございません。

私達は殺処分されて行く子達を救います。

いつもいつもお願いばかりで、非常に心苦しく思っております。

今回、すでに底をつく物資のご協力に、是非お力をお貸しくださいませ<(_ _)>

緊急で必要なもの

子猫用レトルト

成猫用レトルト

成犬用フード

成犬用フード

成犬用缶詰

老犬用缶詰

おやつ(一日の終わりに配られるおやつが全く無くなりました。)

子犬用固定サークル

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
            エンジェルズ


殺処分されて行く猫達を救うために、第二シェルターを設計中でございます。
「実り基金」のご協力も是非とも、ご検討くださいます様宜しくお願い致します。
cat01.jpg

Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting