ニャンコ里親様大募集です!!
飼い主さんが急死され、残されたチンチラ9頭。

身内さんは、早々にセンターへ持ち込んで来ました。

行政としても所有者なら断る事は出来ますが、所有者死亡であれば、引き取らなくては仕方がなかったのでしょう。

でもね・・・普通だったら亡くなった方の忘れ形見なんだから、引き取ってあげるとか飼ってもらえる方を探すとかしないんでしょうかね?

物では無く、命があるものなのにね・・・。

センターへ持ち込めば殺処分という事は、分かっているはずなのに、、、。

人間の心って、どこでどう左右され、結論に至るのか不思議。

こうやって簡単に処分センターに、連れて来れる人も居れば、そういう子達を家族に迎えて第二の生活をスタートさせて下さる人も居る。

心って、子供の頃からの生い立ちで、ずいぶん変わっていくんでしょうね。

命の教育は、必要です。

小学校の授業に、是非とも取り入れてほしいですね。

さて、前回6匹を引き出し、後の残された3匹を保護して来ました。
cat011.jpg

そして・・・沢山の子猫達がいました。
cat022.jpg

cat033.jpg

通常はこの暑さで、出産シーズンも終わっていますが、今年は異常にも思えます。

乳飲み子から生後1か月に満たない子が、続々と収容されています。

どうか、目を向けて上げて頂けないでしょうか。

引き取り手が無い場合は、殺処分に回って行きます。

センターに行く度に、処分機の前には猫が入ったカゴが並んでいます。

誰にも看取られず、消えて行ってしまう命・・・。

可哀想でなりません。

全てを救う事は不可能であり、終わりのない現実です。

一匹でも多くの子達を保護する為、一日でも早く第2シェルターの完成を目指したいと思います。

実り基金のご協力をお願い致します。


そして、皆様にお願いでございます。

緊急で子犬・子猫のフードのご協力をお願い致します。

*子猫用レトルト

*子猫用カリカリ

*成猫用レトルト

*子犬用レトルト

*子犬用カリカリ

*子猫・子犬用敷物

そして・・・高圧洗浄機ホースがとうとう壊れてしまいました。
もし、ご家庭で不要になっている高圧がございましたら、ご協力をお願い致します。
高圧ホース(本体はつぶれていません。ホースがすぐにダメになってしまいます。)

*回転モップ

お願いごとばかりで、心苦しく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。

すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting