FC2ブログ
見えない未来は・・・。
朝、外が綺麗なピンク色に光っていました。
ワン達とデッキに出ると、朝日が上がり始めていました。


「さぁーーー今日も頑張るぞぉーーー!!」と気合を入れ、「さぶぅ~~~」と撤収

午前作業がバタバタと終了し、午後からは今日もシャンプーです。
りゅうちゃん、犬社会をお勉強中で事務所に来ていますが、すっかり馴染み、ちびっこチームは寄り添って眠っています。


可愛いです♪

りゅうちゃんのシャンプーをしながら、お話タイム。
とっても良い子なんです。
お座りもきちんと出来ます。
待つ事も完璧です。
無駄に鳴く事も全くありません。
おやすみ~と言うと、サークルのベットに入って朝まで静かに眠っています。
たった、一日で覚えました。
りゅうちゃんはここで待っています。


どこかにきっといらっしゃる、里親様、気付いてあげて下さい・・・。

そして、アンバーのシャンプー。
アンバーは2007.7に神戸疥癬犬レスキューで団体に来た子です。
あの悲惨な環境下の中、よく生きてくれていました。
その年の夏は猛暑でした。
あのまま、あのプレハブに居たら・・・
考えるとゾッとします。

心も身体も傷ついてボロボロでした。




悲しそうな眼が小さな声で訴えていました。
あれから1年半。
元気に走り回っています。
皮膚も長くかかりましたが、とっても綺麗になりました。
削られた耳が痛々しいですが、生きているって素晴らしい事。
楽しい事もいっぱいです。

同じ所から来た子たちは、沢山の里親様に迎えられました。
神戸の子たちでまだご縁が無いのは、小型の子は極わずかです。
その中にアンバーもいます。
乾かしながらアンバーに聞いています。
「ここがいい?」
「友達は一杯居るけど、いっつも一緒に入れる家族ができるんだよ~」
家庭は素晴らしい所です。

こんなに綺麗に毛が生え揃って可愛くなったアンバーは、待っています。


暖かな胸に抱かれる日を・・・。

ワンちゃんを迎えようと思っていらっしゃる方は、是非この子達に目を向けて頂けますようにお願い致します。
子犬から飼わないと懐かないと言われる方が多いですが、全く間違っています。
飼い主様とワンの信頼関係が、出来れば同じです。
躾もいくつになってからでも遅くはありません。
我が家も老犬で迎えている子がいますが、昔からずっと一緒に居たと思ってしまうほど、絆は深いです。

どうぞ宜しくお願い致します。


皆様へのお願い

緊急

*ヒルズw/d(ダブル/ディー)缶詰またはドライ

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

福岡レスキューの援助金募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/172-80fd93dc
trackback