スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
殺される命なんて無い!!
活動日誌は大変ご無沙汰でございます。

ワンニャンのレスキューで走り回っている日々を過ごしています。

先日は、広島から始まり茨城まで、数か所のセンターを回って来ました。

キャリーを車いっぱいに積み込んで出発です。

帰りは2階建て状態で、シェルターへ帰還いたしました。

温暖化のせいか、子犬のシーズンに切れ目がありません。

一年中、子猫・子犬が捕獲され殺処分にまわっています。

今回も・・・・沢山の子達が、助けての声をあげていました。

IMG_7955.jpg

IMG_7943.jpg

IMG_7940.jpg

IMG_7936.jpg

IMG_7929.jpg

IMG_7921.jpg

まだ生後1か月半になっているかどうか?と言う子達です。

母犬と離れたストレスで、みんな寂しそうに固まっています。

兄妹犬が居れば、少しは不安な気持ちは安らぐかも知れませんが、一匹で入って居る子は、不安感に押しつぶされそうな眼をしています。

緊急でホスト様へ連絡を入れさせて頂き、受け入れをお願い致しました。

その他の子は、シェルターにて、ケアが始まりました。

胸に抱き、撫でて声をかけてあげると、安心して眠りにつきます。

寂しいんですよね・・・。
IMG_8096.jpg

今月は、8月9日(日)大阪支部にて、子犬定期譲渡会を開催致します。

現在、30匹以上の子犬を抱かえる中、すでにセンターからSOSの要請が入っております。

この子達を送り出さなければ、次の子達が救えません。

どうぞ、この小さな命に、目を向けて頂けます様、心からお願い致します。

9日(日)PM1:30から5:00まで、新しい家族をお待ちしております。

大阪市旭区赤川2-10-19にて開催。

まずは、事前アンケートにお答え下さいませ。

子犬里親希望アンケート

そして、昨日近県のセンターを訪問。

飼い主死亡により、身内の方が猫を持ち込まれました。

これは、殺して下さいと言う意味と同じです。

飼い主の忘れ形見を早々簡単に持ち込むとは・・・神経を疑います。

純潔であろうチンチラの親子猫が、計9匹います。

cata1.jpg
子猫は、まだ3ヶ月くらいと2ヵ月くらいの子です。
cata4.jpg
親猫は、3歳前後との事です。

大阪猫シェルターも満員状態ですので、とりあえずギリギリで、6匹を引き出しております。

今回の子犬譲渡会に合わせ、このチンチラニャンコも同時に、里親募集にエントリー致します。

とても穏やかでおとなしい子達です。

新しい家族を早急に探しております。

9日、是非会いに来てあげて下さい。

まずは、下記の猫事前アンケートよりお申込み下さいませ。

猫里親エントリー 一覧

猫事前アンケート

ワンコ、ニャンコを保護し、バタバタしている中、代表が散歩中にインコを保護して来ました(-_-;)

急いで鳥かごと餌を買いに走り、どうしよう・・・・(-_-;)と、あちこちにお声を掛けさせて頂いておりました。
IMG_8054.jpg
先生のご紹介で、ピーちゃんは、おかげ様で里親様が見つかりました。
感謝

猛暑続く中、この日曜日も大変暑いと思われます。

子犬・子猫ちゃん達も新しい家族に出会うために、頑張ってエントリー致します。

滋賀から大阪にやって来ます。

再び、滋賀シェルターに引き返すことが無いよう、新しい家庭に迎え入れて頂きたいと願うばかりです。

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。


そして、皆様にお願いでございます。

緊急で子犬・子猫のフードのご協力をお願い致します。

*子猫用レトルト

*子猫用カリカリ

*成猫用レトルト

*子犬用レトルト

*子犬用カリカリ

*子猫・子犬用敷物

そして・・・高圧洗浄機ホースがとうとう壊れてしまいました。
もし、ご家庭で不要になっている高圧がございましたら、ご協力をお願い致します。
高圧ホース(本体はつぶれていません。ホースがすぐにダメになってしまいます。)

*回転モップ

お願いごとばかりで、心苦しく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。

すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。