スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
子犬・子猫の譲渡会のお知らせ
先日のレスキューの子達も順次、里親様の元へ迎えて頂いております。

しかし、まだまだ50匹近くの子犬達が、ホスト様宅・本部シェルターに滞在しております。

この子達が、卒業しなくてはセンターからの引き出しは、難しいのが現状でございます。

今回は、乳飲み子ちゃんが非常に多く、お世話に多大な時間と神経を使っています。
070701.jpg

離乳食開始を急いでいますが、まだまだ歯が見え始めた子は、ペーストにしても吐き出してしまいます。

一日の始まりは、授乳で開始し、作業も授乳で終わるという感じです。

そして、いつも譲渡会をお手伝いして下さってる、ホスト様のお子様も手伝ってくれました。
070702.jpg
彼は小学4年生です。

お預かりワンコが譲渡会にエントリーしている時は、殆ど参加してくれています。

里親様に、上手にワンコの性格などを説明してくれています。

私は、彼と会うのが癖になるくらいに、楽しみにしているのです(^^;

さて、今回離乳が開始され、自力でご飯を食べれる子を中心にエントリーしております。

日々の作業が多忙すぎ、エントリー用の写真が掲載されておりませんが、当日30~40頭の子犬達が、大阪シェルターにやって

参ります。

また、子猫ちゃんも沢山保護しております。

猫は、殺処分頭数全体の中の約7割近くをしめております。

某行政での今シーズンの子猫処分がすでに、800匹を超えています。

猫には条例がないため、問題も多いです。

しかし、命には変わりなく、出来る限りの保護をしております。

先日のセンターで、わずか二匹ですが、引き上げて来ました。
070705.jpg

070704.jpg

070703.jpg

大阪猫シェルターも満杯の状態で、引き出すにも引き出せれない状況なのです。

一匹をお迎え頂ければ、また一匹の子の命が繋がるという事をご理解下さいませ。

是非、家族の一員に迎えてあげて下さいます様、心からお願い申し上げます。

子犬里親希望の方は、まず事前アンケートにお答え下さいませ。

子猫里親希望の方は、まず事前アンケートにお答え下さいませ。

追って詳細を返信させて頂きます。

場所:大阪市旭区赤川2-10-19

時間:13:30~17:00

NPO法人動物愛護団体 エンジェルズ (エンジェルズ動物病院)

お問合せ:090-5166-5632


*****ご協力支援物資のお願い*****
☆犬用
離乳期の子犬用缶詰

子犬用マット

☆猫用
子猫用レトルト

キャットタワー(すでにボロボロです・・・(-_-;))

キャットベット

ベット


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。

すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/08 13:38 | | edit posted by
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。