温かい手
皆様のご協力で、仔犬達は温かな手に抱かれて卒業させてもらっています。

仔犬達は、母犬から離れたストレスで、ほとんどの子が体調を崩します。

寂しくって怖くって不安でいっぱいなんですね。

目も見えていない子達は、母犬に匂いと暖かさで、落ち着いて成長していきます。

ポツンと一人になって、何とも悲しげです。

兄弟犬が寄り添い必死で耐えているといった感じです。

順次、ホスト様宅にお世話になり、守られています。

新しいホスト様も試行錯誤で、赤ちゃんワンコの命を繋げるため、頑張って下さっています。 感謝!!

現在、滋賀シェルターには、まだまだ乳飲みから離乳に入る子達がいます。
IMG_7502.jpg
この大きさでは、フルでお仕事しておられるご家族では無理で、見守りが必要です。

乳飲み子ちゃんの預かりが可能でございましたら、是非お力をお貸し下さいませ。

ホストファミリー登録

**********支援物資ご協力のお願い*********

半端ない消費量です。
*スーパーワイド

*ワイド

*子犬用レトルトフード

*ロール袋

宜しくお願い致します。


現在、5件のセンターを走り回り、殺処分対象の犬猫の保護を行っております。

常に財政難で、思うような活動がなかなか出来ません。

犬舎の修復工事も予算がありません。

レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。

すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting