皆様に支えて頂けるなら・・・
日本での動物達の環境は、本当に悲しい事が多すぎます。

幸せいっぱいで過ごす子達も多くいますが、その一方では殺されて行く子も非常に多いという事。

また、考えられないのはペットショップで購入した犬を保健所に連れ込む飼い主。

いかなる理由があっても、許される事ではない。

*思った以上に大きくなった。
*旅行に行くのにホテル代が高くつく。
*子供にアレルギーがでた。
*鳴くから
*排泄が決まった所で出来ない。
*結婚するパートナーが、犬嫌いだから。
*生活が厳しくなったから

こんな理由で、命を捨てに行くのです。

自分の子供をこんな理由で捨てれますか?

動物だから?

話さないから?

保健所に持ち込まれた子は、全てをわかっています。

捨てられた事を・・・・。

でも、もしかしたら迎えに来てくれるかも・・・・?と、期待を持っています。

人が前に立つと、シッポを振り訴えます。

飼い主が姿を消したドアの方向をずっと見つめています。

街に出ればあちこちにペットを販売しているお店があります。

良い事ばかりを並べ、販売している。

以前にも書きましたが、店員が
「ご飯を食べさすと便をしますので・・・」と。

って、事は逆に言えば食べさせなければしないですよ~って事。

若い店員の説明がこうだったと、通報がありました。

さて、今回子犬のホスト様に続き、成犬のホスト様のお願いも開始させて頂こうと思っております。

とにかく、滋賀は極寒で痩せている子達には、非常に厳しい環境です。

冬場だけでも構いません。

どうか、ご家庭で本当の愛情を注いであげて頂けないでしょうか。

シェルターには、常時120匹前後のワンコが滞在しております。

一匹だけをずっと構っている時間がございません。

今回、お願いしたいワンコは、プードルの「エチル」君
etiru.jpg

遺棄(捨てられる)です。

まだ、一歳位の男の子です。

保護時よりガリガリにやせ細り、よくこれで生き抜いてきたね?と感じました。

なかなか体重が増えません。

甘えん坊です。

抱かれる喜びを知らないのか、抱くとジッと考えて落ち着いていきます。

ホストファミリー様、宜しくお願い致します。

パソコンから  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4142543

携帯から    http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4142543


緊急支援物資のお願い

*ドックフード(アイムス成犬用小粒)

*ドックフード(缶詰)

*子犬用ドックフード

*子犬用ミルク

*療養食(W/D)

*食欲の無い子達にデビフ缶(みんな大好き)

*衛生使い捨て手袋(M/Lサイズ)

*キャットフード(成猫)

*キャットフード(子猫)

*キャットフード(レトルト)

*子犬用首輪(XXS~M)

*スーパーワイドシーツ



2015カレンダーご購入お願い
カレンダーの画像には、幸せ切符を頂き、幸せに暮らすワンにゃんたちが、沢山掲載されております。
january_20141204125050857.jpg april_201412041250172a3.jpg

今年から、送料込みでご案内させて頂きます。

カレンダーの売上金は全て、保護犬・保護猫のために使われます。

また、「命を繋ぐ基金」のご協力もお願い致します。

NPO(非営利団体)の為、皆様の支えで活動は成り立っております。

殺処分センターに出向くと、限界を超える数とは知りながら、消されてしまう命を目の当たりにして引き出しを決断しております。
IMG_1223.jpgIMG_1213.jpg

カンレダー購入申し込みはこちら

宜しくお願い致しますm(__)m


助け出す・保護する事は、簡単な事です。
しかし、その後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。
常に財政難で頑張っております。
殺処分センターからの保護の資金(命を繋ぐ基金)にも是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting