Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
無地到着しました!!
800キロ近い距離を幸せになる為に、走り続け到着しました。


一時間置きに、休憩をとり異常が無いかをチェックしながらの長旅でした。
午前0時ジャスト、滋賀シェルター到着。

優しい笑顔と優しい手・胸がワン達を励ましながら、運ばれて行きます。
「偉かったね・・・」
「よく頑張って来たね・・・」と。






みんな新しいおうちに入りました。




食事も皆、喜んでパクパクと完食。




大型犬達も暖かい毛布を見つけ、サササーと犬舎に入って行きました。

深夜2時作業終了。
おやすみ・・・。
今日はゆっくり安心してお眠りなさい。

スタッフ・ボランティアさん達は3時半まで打ち合わせが続きました。
明日、早朝より再度、体重測定→投薬開始

これからが大変な作業です。

どうか、この子達の為にご協力をお願い致します。

助けて下さい!!
皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
*フード
i/d w/d缶詰
パピー用(小粒・中粒)ドライフード

*敷物
*毛布(合わせでは無く一枚もの)
*ペットヒーター
*首輪
*ケージ(小型・中型)
*服
*45Lゴミ袋
*洗濯洗剤
*スピーデイック:バリカン替刃(1ミリ・2ミリ)
*レインコート(上下分別タイプ)
*使い捨て手袋

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*緊急ボランティアさんのご協力をお願い致します。
*トリマーさんのご協力もあわせてお願い致します。
リンクにご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html

☆暫く、作業に時間がかかる為、日誌の更新が遅れがちになりますが、回復して行くワンちゃんの経過をご報告致します。
また、現在事前アンケート等、メールにて頂いております場合、大変ご迷惑をおかけしております。
2~3日お返事にかかる時間を頂きます事をご了承下さいませ。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/167-e08ff299
trackback
