スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
悲しいひとみ
動物愛護法と言う法律がある事を知らない人も多い。

TVで著名人が動物愛護にのりだしている話題もよくやっているのに、知らない?

今回保護したワン達も長年地獄の生活をしていました。

選択肢が無い動物達・・・・。

飼い主を選べない。

悲しい・辛いなど言葉を発することが出来ないから、目が語っている。

何年の間こんな生活に耐えていたのかと思うと、胸が苦しくなる。

小指位の細い足に、ギブスをつけているように足の周りが5センチ位の太さになっている子もいました。

被毛に排泄物がからみ、何年も何年もその繰り返しで固まり石のようにカチカチになっていました。
789.jpg

806.jpg

811.jpg

821.jpg

全てを諦めた目をしています。
857.jpg

傷つけないように慎重にハサミを入れるのに、とても時間がかかりました。

皆、良い子です。

良い子すぎるから、よけいに可哀想で辛くなります。

シャンプーを終え、最後はぴったりと胸に顔を寄せて来ます。
816.jpg

834.jpg

859.jpg

これからは、幸せになって楽しい事ばかりが待っているんだよね。

生まれ変わったんだよーーー!!

頑張れ!!頑張れ!!

私達は、あなた達を守り抜きますよ。

安心して暮らそうね。

*あまりの被毛の汚れでマット上に張り付いていました。
ワンには責任はないですが、悪臭と言っても過言では無い、臭いは何度洗っても落ないため、全バリをかけました。
3ヶ月もすると綺麗な被毛に覆われます。

幸せ切符を沢山の子が待っています。
宜しくお願い致します。


犬の里親希望様は、滋賀本部へ足をお運びくださいませ。

猫の里親希望様は、大阪猫シェルターに足をお運び下さいませ。


いつもいつも後方でご支援頂いております方々に感謝と御礼を申し上げます。

団体は、皆様からの暖かいご支援で活動が継続されております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

犬用の缶フードが後数日で底を尽きます。
老犬や色の細い子は、カリカリフードを好まず、缶詰だけしか食べません。
*ドックフード(缶詰)銘柄指定はございません。

*Mixの子犬達が、成長しクレートではかなり厳しくなっています。
なるべく、外の風の通る場所に部屋を作ってあげたいのですが、大型のサークルが足りません。
ご協力を重ねてお願い致します。
*メッシュサークル
*ケンネルラン
ご家庭で不要になっているものでも、全く構いません。
宜しくお願いします。

バリカン替刃(スピーディック) 0.5・1・3・5ミリ

*成犬用ドックフード

*子犬用ドックフード

*トイレシーツ(スーパーワイド)

送り先
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ


*緊急*消耗品です。
猫砂(現在頭数が多いため、安価で便利なペレットタイプを紹介して頂きました。)

フードのご協力を重ねてお願い致します。m(__)m
*子猫用フード

*子猫用フード(パウチ)

*成猫用フード

*猫サークル(キャスター付き)中古でもありがたく使わせて頂きます。
 サークルが足りず、困っております。


送り先
535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


猫の保護場所拡大のために第二シェルター設立に向け頑張っています。
皆様のお力が必要です。
お振込の際に「猫シェルター2」と、記入して頂ければ助かります。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



バザー用品大募集
イベント開催で、バザーを行います。
未使用品であれば何でもご協力下さいませ。
送り先
535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
もう大丈夫だょ!
全てを諦めた目が とても悲しく思わす泣いてしまいました。
感情を無くさなければ生きていけなかったのでしょう…
何年も生き地獄だったでしょう…
臭くて重い鎧を脱ぎ捨て、綺麗さっぱり忘れましょうね!
今、ジャーキーと缶詰を注文しています。届き次第 持って行くから待っててね!
2014/08/30 19:51 | | edit posted by M
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。