Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
幸せ切符を待っています。
センターに行って来ました。

毎回見る光景は、同じです。。。
x1.jpg

x2.jpg

何とも日本の動物愛護の遅れを感じてなりません。

目の前にいる子達は、数時間後には人間によって殺処分に・・・。

「何で捕まっちゃったの?」

「何で逃げないの?何で逃げきれなかったの?」

「おかぁちゃんは逃げたの?捕まっちゃったの?」

これが、私の心の声です。

狂犬病予防法の観点から、飼い主のいない犬は捕獲収容され、公示期間が過ぎれば殺処分になります。

監房の中に居る子達を見ていると、心の声が聞こえて来ます・・・・・・。
x5.jpg

「助けて!!」この言葉しか聞こえません。

子犬達が、本来の子犬の目をしていません。

いたずら盛りの生き生き爛々とした輝く瞳では無いのです。

全てに諦めを察した、深い悲しみの瞳です。

当日、某所から捕獲されて来た子犬の兄弟です。
x3.jpg

母犬はどうした?とまず思います。

まだお乳を飲んでいる時期です。

母犬の温もりから離され、不安でいっぱいの子達が、身を寄せ合っています。
x4.jpg
生後1.5ヶ月未満です。

この子の目を見て、皆様は何を感じられますか?

この日も小さな子から成犬まで、沢山の子が居ました。

胸が締め付けられる思いでの選別をしなくてはなりません。

引き出しにも頭数制限があります。

保管場所にも限界があり、お世話をするスタッフも限界があります。

引取り先が決まれば、また一匹の命が救えます。

ペットショップに行く前に、今一度お考え下さいませ。

あなたの家族は此処で待っているという事を・・・・。

犬猫たちの殺処分は全ては、人間が招いた被害です。

それを救えるのは、人間しか居ないという事を知って頂きたく思います。

里親募集中のワンニャン達は、外部・内部駆虫・ワクチンを全て実施しております。

幸せ切符を届けてあげて下さい。

宜しくお願い致します。
犬の里親希望様は、滋賀本部へ足をお運びくださいませ。

猫の里親希望様は、大阪猫シェルターに足をお運び下さいませ。


猫の保護場所拡大のために第二シェルター設立に向け頑張っています。
皆様のお力が必要です。
お振込の際に「猫シェルター2」と、記入して頂ければ助かります。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



*緊急*消耗品です。
猫砂(現在頭数が多いため、安価で便利なペレットタイプを紹介して頂きました。)

フードのご協力を重ねてお願い致します。m(__)m
*子猫用フード

*子猫用フード(パウチ)

*成猫用フード

*猫サークル(キャスター付き)中古でもありがたく使わせて頂きます。
 サークルが足りず、困っております。


送り先
535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


*緊急で滋賀シェルターが必要としている物*
*一番の楽しみのおやつが底をついています。
ビスケット関係以外でしたら、何でも結構でございます。
ササミジャーキー類が喜びます。

*Mixの子犬達が、成長しクレートではかなり厳しくなっています。
なるべく、外の風の通る場所に部屋を作ってあげたいのですが、大型のサークルが足りません。
ご協力を重ねてお願い致します。
*メッシュサークル
*ケンネルラン
ご家庭で不要になっているものでも、全く構いません。
宜しくお願いします。

*成犬用ドックフード

*子犬用ドックフード

*犬用缶詰(銘柄の指定はございません。)

*トイレシーツ(スーパーワイド)

*掃除機

送り先
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ


バザー用品大募集
イベント開催で、バザーを行います。
未使用品であれば何でもご協力下さいませ。
送り先
535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/10 21:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13 15:50 | | edit posted by
comment posting














 

