スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
虹の橋を渡って行きました。
おはようございます。

昨日、無事ふたりの天使をお空に送りました。
h4

l1
先に行った仲間達へも沢山おやつを持たせました。

二人共、お数珠を手に、天使になりました。
v1

涙涙で、目が重い朝でした。

うけちゃんは、いつも一緒にいた、事務所にお骨とお位牌をお祀りしました。

ハッチは、我が家へ戻りました。

いつも座っている場所へ。。。
h1

朝の目覚ましは、ハッチの「ハウハウ」と、いう声でした。

毎朝、6時ジャストに呼び始めます。

とうちゃんか?かあちゃんか?どっちが下りてくるのか?と、ハッチは呼び続けます。

「おはよう!おしっこ行こうかね~」と、朝が始まっていました。

保護してからの9年11ヶ月の生活でした。

今朝、その声は聞こえませんでした。

ブンブン振るしっぽも見えません。

ハウハウ言う声も聞こえません。

寂しい朝でした。

小さくなったハッチに、「おはよう!ビッキー達に会えた?お土産渡した?」と、話しかけていました。

本日、ハッチと一緒に大阪に戻ります。

TNR活動です。

皆様から沢山、追悼のお言葉を頂戴致しました。

心から感謝と御礼を申し上げます。

今日からまた、頑張ります!!

有難うございましたm(_ _)m




お願いばかりで、非常に心苦しいのですが、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

*滋賀シェルターと大阪にゃんこシェルターへの発送先をご確認のほどお願い致します。
(にゃんこは、滋賀・大阪両方に滞在しております。)

*緊急で滋賀シェルターが必要としている物*

*高圧洗浄機(潰れてしまいました(´;ω;`))

成犬用ドックフード

子犬用ドックフード

*猫砂

*キャットフード

*トイレシーツ(スーパーワイド)

*犬・猫の敷物

*おやつ

送り先
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ


*緊急で大阪シェルターが必要としているもの*
*猫砂

*子猫用トイレセット

*子猫用レトルト

*子猫用シーツ

*ハンモック

*空気清浄機

送り先
535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


レスキューされる子達は、非常に健康状態が悪く、レスキュー後に亡くなる事もあります。

病院に搬送後長期に渡り入院と言うケースも多々ございます。

*医療費のご協力をお願い致します。*

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


(お振込みの際、「緊急基金」と明記して頂ければ助かります。)
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
うけちゃん、ハッチ もうお友達と会えたかな?オヤツ独り占めしていないかな?
エンジェル様に見つけてもらわなかったら こんな幸せな最期は迎えられなかったことでしょう。
愛情も知らず、一人さみしく飢えや寒さ暑さで死んでいく子達が まだまだ たくさん居ます。
どうか エンジェル様 1匹でも多く助けてあげて下さい。
こんな世界が一刻も早く無くなります様に…

2014/06/12 22:32 | | edit posted by M
comment posting














 

