FC2ブログ
「コリン」の生きる力
ヒィィ~~~~!!
私事ですが、一昨日から風邪引いてしまいました。(泣)
節々が痛く、ゴンゴンの咳、熱っぽい、薬を飲み8時半早々に就寝。
「こんな時に寝込んでなんていらねないよーーーー」
「頑張るんや!!私!!」
って、自分に言い聞かせながら、朝6時目覚めました。
節々の痛みは無くなって、熱も下がり咳だけ。

周りの方にうつしては大変なので、マスク。
我ながら、頑丈です。
両親に感謝。

さて、コリンばあちゃん。
昨夜あげた御飯を完食していました。
「良かったーー」
立ち上がる回数も増え、今日は自分から出て来ました。
暫く、自由にお部屋の中をウロウロ。
「コリンちゃん、おいで」と、手をパンパンと鳴らすとノソノソと近づいて来ます。
そして、私の額をペロッと舐めてくれました。
「大丈夫、気分は良くなってきたよ」って感じのお顔です。
一安心です。
正直、一昨日の朝はコリンばあちゃんおそらに帰ってしまうのか?と、心配しました。
コリンの生きたいと言う気持ちが勝ったのでしょう。
10歳の老体です。
まだまだ、今からが本来の幸せな生活を掴もうとしているのです。
人間の暖かな胸に抱いてもらえる日までは頑張って欲しいです。

そして今日も毛玉落としに没頭しております。
ボラのOちゃんも急遽走ってくれました。
ブルちゃんのシャンプー完了。
タマル君、アカラスで皮膚は真っ赤です。
薬浴してもらって、ドライヤーで乾かす時は、グーグーいびきをかいでいました。


気持ち良かったねぇ~♪

小型ワン達みんなも、ウンチを身体に背負っていました。


可哀相だけど毛を残す事は困難。
長年の糞尿でアンモニア臭が凄いです。
皮膚もノミの糞の後やらで痛んでいます。




本日、ダックス2頭・チワワ5頭全バリ完了。
体重2キロのチワワちゃんが1キロ近い糞尿の毛玉をぶら下げていました。(涙)
みんなお洋服を着せてもらってスッキリです。




少しずつ元気になっています。
全く鳴かずに、後に張り付くように逃げて居た子が、前に出て来てワンワンと要求吠えをしたりしています。

まだまだ、予断を許さない子もいますが、全力で頑張って行きます。
必ず、29頭の命は繋げます!!

どうか、この子達の為にご協力をお願い致します。

助けて下さい!!
皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
*フード
i/d w/d缶詰
パピー用(小粒・中粒)ドライフード

*敷物
*毛布(合わせでは無く一枚もの)
*ペットヒーター
*首輪
*ケージ(小型・中型)
*服
*45Lゴミ袋
*洗濯洗剤
*スピーデイック:バリカン替刃(1ミリ・2ミリ)
*レインコート(上下分別タイプ)
*使い捨て手袋

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*緊急*ボランティアさんのご協力をお願い致します。
トリマーさんのご協力もあわせてお願い致します。

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html

また、現在事前アンケート等、メールにて頂いております場合、大変ご迷惑をおかけしております。
必ず、お返事をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/163-1335d7d9
trackback