こんな時に・・・・(T_T)
今朝のハッチ。
konok.jpg

時間ごとに弱って行くのが、目に見えてわかる。

朝一で、巨漢を抱き上げ、おしっこに出す。

フラフラの足を踏ん張りながら排尿し、倒れこむ。

「頑張れーーー頑張れーーー」と、掛け声を掛けながら用を足し、部屋で休む。

これまでにない位の時間をハッチと共に過ごしています。

代表に、にゃんこの世話とハッチ達を任せて、母を病院へ連れていく。
lpkojio.jpg
これも私の担当です。

私事ですが、母が一か月の入院から戻った翌日、また倒れ救急車で運ばれました。

一時帰宅していますが、目が離せない日々です。

来週までMRI/MEAなど色々な検査が入っており、付き添いで行きます。

にゃんこ達の里親様を見つけるために、やらなくてはならない事が山積みになっている状況です。

焦る焦る~~~時間がない~~~~。

そんな中・・・・一本の電話。

まだ若い女性からでした。。。

簡単に説明すると、元ブリーダーが完全に飼育放棄状態です。

最高300頭からのわんこが居たそうです。

現在、老犬たちが苦しんでいます。

現段階では、どのようになるかはまだ不明ですが、現場に出向き所有者と会います。

大阪から約700キロの道のり・・・。

ボランティア様達の力が必要です。

代表は、小さな命が苦しみながら消えていく事は、絶対に許せない!!

救えるものなら、救いに入ると言っています。

しかし・・・ハッチ・・・・・・が、心配です・・・・。

チビニャン達も心配です・・・・。

聞いたからには、じっとはしてれない。

これも私達の使命なのでしょう。。。

行きます!!

現在、レスキュー着手の準備を行っています。

事が運び次第、順次ご報告させて頂きます。




お願いばかりで、非常に心苦しいのですが、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

*滋賀シェルターと大阪にゃんこシェルターへの発送先をご確認のほどお願い致します。
(にゃんこは、滋賀・大阪両方に滞在しております。)

*緊急で滋賀シェルターが必要としている物*
成犬用ドックフード

子犬用ドックフード

*猫砂

*キャットフード

*トイレシーツ(スーパーワイド)

*犬・猫の敷物

*おやつ

送り先
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ


*緊急で大阪シェルターが必要としているもの*
*猫砂

*子猫用トイレセット

*子猫用レトルト

*子猫用シーツ

*ハンモック

*空気清浄機

送り先
535-0005
大阪市旭区赤川2-10-19
動物愛護団体:エンジェルズ


レスキューされる子達は、非常に健康状態が悪く、レスキュー後に亡くなる事もあります。

病院に搬送後長期に渡り入院と言うケースも多々ございます。

*医療費のご協力をお願い致します。*

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


(お振込みの際、「緊急基金」と明記して頂ければ助かります。)
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
ハッチ 頑張れー
毎日 真夏の様な暑さの中 ワンニャンの為に有難う御座います。
万が一、最期に側に居てあげられなかったとしても、ハッチも 分かってくれると思います。きっと忙しく活動されている代表様、統括様の事を自慢気に誇らしくお空に昇って行くことでしょう。でも、逆にハッチの為にと側に居て 目の前の何頭もの命を救えなかったとしたら…きっとハッチは喜ばないんじゃないかと思います。代表様、統括様の気持ちは私もワンを飼っているので 少しでも側に居てあげたい辛いお気持ちは分かります。でも いつもBlogに書かれている様に誰かが救わなくては…エンジェル様は 神様から選ばれた「命を救う使命」が与えられたのかも知れませんね!今月も少しですが支援物資持って行きます!
2014/06/03 20:36 | | edit posted by M
comment posting