ワン達のご紹介スタート
シェルターには、現在約150頭の犬が、滞在しております。

シェルターは、一時避難所であり、終生飼育場所ではないのです。

シェルターは、第二の家族と巡り合い新しいスタートをするために、心と身体をケアする場所です。

東日本大震災で、家族と離れ未だお迎えがない子達も多くいます。

また、飼い主から見捨てられ、保健所に持ち込まれた子達・・・・。

行政の処分施設からの引き出しを第一優先しております。

一頭がご家族に迎えられれば、また一頭の子を救い出す事が出来ます。

皆様のご協力無しでは、この活動の継続は出来ず、殺処分数も減る事はありません。

スタッフ・ボランティア様が今回、アメブロをお借りして、わんこ達を一頭ずつご紹介させて頂きます。

写真だけではわからない、色々質問したいなど、コメント欄よりお申し出下さいませ。

多くの子達に、幸せ切符を是非手渡してあげて下さいませ。

私はいつもワン達に話しかけます。

早く苗字が欲しいね~。あなたが此処にいる事を早く気付いて欲しいねぇ~と。

幸せ切符を待つ子達

是非、ご覧下さいませ。


先日のレスキュー犬・猫で、フードなどが底をついてきました。
3

現在、犬150匹・猫40匹のフードが必要です。

何卒、ご協力をお願い致します。

*リンクは参考までに入れさせて頂きました。

栄養失調など非常に状態が悪いですので、良質なフードを食べさせて頂いております。m(_ _)m
*キャットフード

*子猫用レトルト

*トイレシーツ(スーパーワイド)

*犬・猫の敷物

*キャットタワー

*爪とぎ

*猫砂

*仕切りゲート

成犬用ドックフード

子犬用ドックフード

*おやつ

*小型犬用の首輪

*リード

送り先
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
動物愛護団体 エンジェルズ

どうぞ宜しくお願い致します。


*医療費のご協力をお願い致します。*

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


(お振込みの際、「緊急基金」と明記して頂ければ助かります。)
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting