ミルちゃん、頑張れーーー!!
バタバタと、一日が過ぎていき日誌の更新が常に遅れています。
申し訳ございません。

野良猫ちゃんのTNR活動も進み、いよいよ大規模で保護して行きます。

この日曜日は、捕獲器20機を持ち、事前に調査した場所へ配置です。

そして、エンジェルズ動物病院も4月1日に開院致します。

まちねこ達の為の病院で、頑張って行きます。

また、狂犬病予防注射の接種率を高めて行くために、4月の毎日曜日に接種を実施致します。

役所から「狂犬病予防注射のご案内」が届いている頃ですね。

集合注射に出かけられるのは、沢山のワンちゃんの中で、喧嘩が勃発したり、ワンちゃんにとっては大きなストレスになります。

是非、当院へ足をお運び下さいませ。
大阪市旭区赤川2-10-19
電話:090-5166-5632
4月6・13・20・27日PM3:00~6時頃まで。

ワクチンやお薬など、病院によって金額が違います。

同じワクチンが10000円のところもあれば、5000円のところもあります。

お値段などに関しましては、お問い合わせ下さいませ。
(大阪市内以外でもうけて頂けます。)

心よりお待ちしております。

さて・・・

またまた保護のワンコです。

エンジェルズは、基本行政機関で処分宣告を受けている子達を引き出し、里親様の元へ送り出す活動をしています。

一般からの引き受けはしておりません。

しかし、ケースバイケースで、お話は伺います。

奥様は長年病気で、ご主人が犬の世話をしています。

ご主人が、癌になり手術を受けました。

その頃に、ワンコを一度里親に迎えてもらったのですが、帰って来ました。

ご主人は、人様に迷惑をかけるので、明後日に自分の手で、保健所に連れて行くことにしたと。

1歳半のキャバリアの男の子です。

名前はミルちゃん。

ミルちゃんには、何の責任もありません。

家族の事情で、この世から消えて行くのです。。。。

まだ若いです。

チャンスは必ずあります。

協力させて頂く事になりました。

翌日、ご主人がミルを連れてお越しになりました。

ミルは、ずっとお父さんの顔を見ています。
miru.jpg
座っているのも辛そうなお体で、ご主人が「まさか・・・自分がこんな事になるとは思わなかった・・・申し訳ありません。」と。

「最後にミルに話させてもらって帰ります」

「ミル・・・ごめんな・・・ごめんな・・・」と、身体を震わせ男泣きに顔を覆われていました。

車で帰って行かれた方向をミルは、ずっとずっと追いかけていました。

ミルちゃん、とっても良い子です。

新しい家族を探しています。

どうぞどうぞ、ご協力をお願い致します。


そして、シェルターのワンコ達からもお願いです。

ドックフードが大変不足しております。

中型・大型犬がほとんどですので、消費量が半端ではありません。

子犬達も食欲旺盛で、あっという間に底をつきます。

緊急でご支援物資のお願いをさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

成犬用ドックフード

子犬用ドックフード


非営利活動のため、団体は常に財政難でやりくりしています。

皆様のご支援で活動は継続されております。

ご協力を重ねてお願い致します。m(_ _)m

*猫専用の口座が出来ました*
お振込先
ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493
口座名:口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
    トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
--------------------------------------------------------------------------------
今まで通りの下記口座からでもお振込み可能です。
**お振込みの際、「ねこ」と記載頂ければ幸いです。**


郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/22 20:07 | | edit posted by
comment posting