私事。。。
体力あっての活動。

健康だからこそ頑張れる活動。

今年初めに、代表と一緒に人間ドックに入りました。

結果は二人とも「D2」

精密検査を受けて、治療を初めて下さいと言われ、代表は早々に始めました。

常に200を前後する高血圧です。

私は・・・・病院へ行かなければ・・・・の状況。

でも、元気です!!

そんな中、実家の母が昨日、病院での検査の結果日。

病院から家族の方にお話があるので、来て下さいとの連絡でした。

話を聞きに行くと、C型肝炎から肝硬変になり、腹水がたまり身体全体にむくみが出ているのでした。

最近、よく食べてくれてたから、太ったねと、言っていたのですが・・・・。

太ったのではなく、全て腹水でした。

その量が重さでいうと約7キロでした。

父が亡くなって2年半。

寂しさから随分と老いてしまいました。

人間も必ず送る時が来ます。

それまでの時間を楽しく過ごさせてあげたいと思っています。

寂しいと言っても、いつもついていることは出来ませんが、会える時は大切にしたいと。。。

「親孝行したい時には、親はなし」と、いう言葉を常に胸に置いておかなしといけませんね。

そんな訳で、スタッフにも非常に大変な思いさせてしまって、申し訳なく・・・身体が3つ欲しいです。

明日の夜からセンターに走り、3件を回って行きます。

約1000キロ走行の為、車中泊です。

小さな命は救出を待っています。

私たちが少し無理をすれば、大切な命は繋がります。
RIMG0183.jpg

RIMG0159.jpg

待ってくれる命ではないところですからね。。。

***お願いです***
滋賀シェルターでのボランティア様の緊急大募集です。
ワン達のお部屋の掃除・お散歩などのお手伝いをして下さいませんか?
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


大阪シェルターに併設された、「まちねこ専門」エンジェルズ動物病院。

今後、猫の殺処分数をゼロにする為、必ず変えて行きます。

もぅ、あの悲しい動物達の最期の瞳を見たくないですので・・・。

私達は、仲間達と一丸となって前進して行きます。

沢山の老犬達も抱えております。

天寿を全うするまで、胸の中で送るまでスタッフ達も必死で看ています。

後方でのご支援を何卒宜しくお願い致します。

動物達を助けていくために、エンジェルズは行動あるのみ!!

しかし、常に財政難で皆様のお力をお借りしなくてはなりません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ご支援物資のお願い
成犬用ドックフード

ささみ巻きガム

キャットタワー

キャットタワー

*二人掛けくらいのソファで不要な物がございましたら、事務所犬達にプレゼントして頂けませんか?
現在、ボロボロのソファの取り合いで、日々争奪戦が行われています。

520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ

宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting