スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
人間と街ねこが幸せに暮らすために。。。
大阪シェルターが、稼働し始めてバタバタの毎日を過ごしております。

春の子猫ラッシュに向けて、やらなければならない事が山積みです。

毎年の子猫シーズンには、センターで処分される何百もの命の最期を無念な気持ちで見てきています。

何で?どうして?動物愛護の法律とは何なの?色々な事が頭の中をよぎります。

キラキラの瞳が、人間をジッと見つめています。
087_20130719093240.jpg

母猫を探しながら、おなかを空かせた目も開いていない子猫がミャーミャーと鳴き続けています。

この子達は、何の喜びも楽しさも知らずに、闇の世界へ葬られます。

殺される為に、生まれて来たのではない!!

何も出来ない自分への苛立ちで、涙がこぼれ落ちます。

考えていても何も変わらない。。。

それだったら、とにかく行動を起こそう!!と、大阪シェルターが立ち上がった訳です。

素晴らしい仲間達が支え、協力してくれています。

そして、着々とやらなければならない事が進んでいます。

TNRを重要視しながら、現場に出る人は身体をはっています。

早朝4時・・・現場へ出動・・・・。

野良猫被害と言われている程、大きな問題になっていて害獣とも言われています。

元々は、飼い主に捨てられた猫が街に住み着いているケースも多くあります。

野良猫達をこれ以上増やさず、嫌われたり虐められたりしないように、街の方々と協力して不妊手術をどんどん実施して

行きます。

大阪シェルターに併設された、「まちねこ専門」エンジェルズ動物病院。

今後、猫の殺処分数をゼロにする為、必ず変えて行きます。

もぅ、あの悲しい動物達の最期の瞳を見たくないですので・・・。

私達は、仲間達と一丸となって前進して行きます。

沢山の老犬達も抱えております。

天寿を全うするまで、胸の中で送るまでスタッフ達も必死で看ています。

後方でのご支援を何卒宜しくお願い致します。

動物達を助けていくために、エンジェルズは行動あるのみ!!

しかし、常に財政難で皆様のお力をお借りしなくてはなりません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ご支援物資のお願い
成犬用ドックフード

ささみ巻きガム

キャットタワー

キャットタワー

*二人掛けくらいのソファで不要な物がございましたら、事務所犬達にプレゼントして頂けませんか?
現在、ボロボロのソファの取り合いで、日々争奪戦が行われています。

520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
NPO法人 動物愛護団体 エンジェルズ

宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。