それぞれの事情
らぶ
この子の顔を見て、どんな言葉が聞こえてきますか???

平常心に見えますか?

悲しそうですか?

嬉しそうですか?

喜んでいますか?

それぞれの子達には、それぞれの過去があって物語があります。

この子は、ダックスとパグのMixで「ラヴ」ちゃんと言います。

2歳の女の子。

たった今、家族とさよならしました。

外をずっと眺めています。

ラブは、生まれた時に親犬に蹴られ片眼を失いました。

そして、高齢の飼い主様も視力を失いました。

何とか頑張ろうと、ラブちゃんのお散歩もされましたが、転倒し肩を骨折したりの事故にあわれました。

家族だから・・・自分も目が不自由なので、何とかラブも助けたかったと、おっしゃっていました。

しかし・・・限界の時が来たのです。

ラブちゃんは、とっても良い子です。

鳴く事無く、静かに自分の置かれた状況を受け入れようと頑張っています。

普通の家庭で子犬の時から育った子です。

シェルターは、動物達の孤児院ですので、できれば早急に一般家庭に迎え入れて頂ける事を望んでいます。

大きさは7キロくらいです。

ラブちゃんは待っています。

今度こそは、離れる事のない本当の家族を待ちます。

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。


緊急里親様・ホスト様大募集!!
そして・・・飼い主に裏切られた老犬が2頭。

黒ラブ12歳
RIMG0183.jpg

パピヨン13歳。
RIMG0159.jpg

共におばぁちゃん犬です。

現在、行政機関のセンターにいます。

行政機関もいつまでも残す事は出来ません。

処分になってしまうまでには、時間がありません

子犬・老犬・Mix犬・純血種・・・関係なく公示期間が過ぎれば殺処分に追いやられていきます。

皆様の力を貸して頂けませんか。

もちろん、受け入れて頂ける事が最高ですが、一時期でも預かって頂けませんでしょうか。

今週末を期限で、ホスト様を緊急大募集させて頂きます。

お電話にて、お問い合わせ下さいませ。

090-5166-5632  エンジェルズ。

何卒、宜しくお願い致します。




大阪シェルターにて、動物病院を併設致しました。

「まちねこ専門エンジェルズ動物病院」

これは、野良猫たちを増やさない為の T N R 専門病院 です。

にゃんこ達の命は軽視され、年々殺処分が増えています。

食い止める方法は一つ!!

増やさない事。

今いる にゃんこを一代限りで終わらすのです。

不妊手術を実施し、その子が天寿を全うするまで、地域で面倒を見ていきます。

これは地域の方々と協力体制で、取り組んで行かなければなりません。

私たちもボランティア様の力を借りて、

公園の清掃・猫の砂場掃除・餌やりなど、地域猫の活動に取り組んで行きます。

皆様のご協力を お願いいたします。

ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。

猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。

資金は、不足しております。
借入等で間に合わしております。
更なる ご協力をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------
大阪猫シェルター建設費用にご協力下さい。
建築予算:¥8,000,000

お振込先
猫専用の口座が出来ました。
ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493
口座名:口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
    トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
--------------------------------------------------------------------------------

今まで通りの口座からでもお振込み可能です。
**お振込みの際、「ねこ」と記載頂ければ幸いです。**
郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


ご支援物資のお願い
成犬用ドックフード

ささみ巻きガム

キャットタワー

キャットタワー

*二人掛けくらいのソファで不要な物がございましたら、事務所犬達にプレゼントして頂けませんか?
現在、ボロボロのソファの取り合いで、日々争奪戦が行われています。

宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting