無事終了m( __ __ )m
大阪シェルター完成お披露目会は、皆様のおかげで無事終了致しました。

参加して下さった皆様・可愛いお花・わんにゃんへのプレゼントをお送り下さった皆様・・・。

心より感謝と御礼を申し上げます。

後日、ビデオやお写真をご紹介させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。

大阪シェルターは、ちびにゃん・ちびわん達を今まで以上に救える場所として頑張ります。

皆様方の後方ご支援があって、私達の活動が成り立っております。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

私事ですが、パーティー翌日の朝、悪寒と関節の痛みとで震えながら、センターに行きました。

それが悪かったのか?

この十年、気力だけで突っ走って来て、風邪?と思っても一晩寝れば翌日は、通常作業に入っていました。

そ、そ、それが・・・・そうは行かず、39.6度まで熱があがり、病院のお世話になりました。

3日間、飲み物以外口にできずで、なんと驚く事に4キロダイエット!!(ヤッホー(^^ゞ)

って、喜んでる場合じゃないです・・・食べればすぐ戻るし(^^ゞ

私の復活の兆しが見えた時、代表がダウンです。

只今、38.6度。

お互い、歳には勝てませんなぁ・・・と、弱気な老人でした。

明日中には復活します!!

来週は講演会や行政との打ち合わせや色々・・・多様。

そして、私が一番気になっている事。

何とか時間を作って、走る予定です。

行政の愛護センターから処分に回したくない、と連絡が・・・

でも・・・そんなワンコが20頭います。


引き出し不可能であれば、処分対象になります。


預かりさんでも構いません。

滋賀のシェルターは、今の季節雪に覆われています。

少しの情報ですが、12歳の黒ラブのおばぁちゃんと、13歳のパピヨンのおばぁちゃん・・・・。

この年まで生きてきて、何でガスの窒息死という処分に、追いやれるでしょう。


助けたいです!!


力をお貸し下さいm(_ _)m


ご支援物資のご協力を何卒、お願い致します。
緊急でお願い致します。
滋賀シェルターでは、50匹以上の子犬が滞在しております。
2~6ヶ月で、食欲が半端ではありません。
消費量に驚いておりますが、成長期です。
いっぱい食べて、健康な身体を作ります。

****子犬用フードのご支援をお願い致します。****

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
    エンジェルズ滋賀シェルター本部



大阪シェルターご支援物資のお願い

*サークル(屋根付き)

*子犬用サークル

*爪とぎベット

*フードストッカー

*子犬用フード">*子犬用フード

*回転モップ

*洗濯機(容量の大きいのが助かります。)

送付先:535-0005 大阪市旭区赤川2-10-19
電話:090-5166-5632
エンジェルズOSAKA 宛

宜しくお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/08 21:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/08 23:48 | | edit posted by
comment posting