スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
いよいよスタート
大阪シェルタースタートまで、あと二日となりました。

昨日は、最終の打ち合わせが行われました。

沢山の方達に支えられているという事を実感し、沢山の小さな命をもっともっと救おうと俄然やる気満々です。

さて、大阪シェルター完成お披露目パーティーに多くのお申し込みを頂き有難うございました。

定員いっぱいで締め切らせて頂きました。

定期的にイベントを行っていく予定ですので、これからもどんどんご参加下さいませ。

今回、大阪は子猫の譲渡を中心で行って参ります。

そして、昨日のミーティングの中で、とても素晴らしく素敵なご提案を頂きました。

2月いっぱいは、構想を練り上げて皆様に参加して頂けるために、実現に向け頑張りたいと思っております。

近々発表させていただきますので、お楽しみに♪

個人で犬の保護活動を始めて30年を過ぎました。

2005年に愛護団体を立ち上げ、9年間ただただ走り続けて来ました。

保護頭数は2300頭を超えました。

これは、後方からご支援頂いた皆様、幸せ切符を持って来て下さる里親様、レスキューに同行して下さるボランティ

ア様、シェルターにいる子達のお世話をして下さるボランティアさん・・・そして私を身近で支えてくれるスタッ

フ・・・。

みんなで助けられた命です。

「感謝」・・・この言葉しかございません。

代表も今年で67歳。

(気持ちは40歳だそうです(^^ゞ)

一般の会社では、とっくに定年を迎えた歳ですが、ここには定年も無く、元気で引退はありません。

ぶっ倒れるまで頑張るでぇー!!と申しておりました。

滋賀本部・大阪シェルター共々、今後共どうぞ暖かく支えて下さいます事をお願い致します。<(_ _)>

さぁー今からお掃除に走ります。


ご支援物資のご協力を何卒、お願い致します。
緊急でお願い致します。
滋賀シェルターでは、50匹以上の子犬が滞在しております。
2~6ヶ月で、食欲が半端ではありません。
消費量に驚いておりますが、成長期です。
いっぱい食べて、健康な身体を作ります。

****子犬用フードのご支援をお願い致します。****

送付先:520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
    エンジェルズ滋賀シェルター本部



大阪シェルターご支援物資のお願い

*サークル(屋根付き)

*子犬用サークル

*ペットシーツ

*お掃除用消臭剤

*爪とぎベット

*フードストッカー

*子犬用フード">*子犬用フード

*回転モップ

*洗濯機(容量の大きいのが助かります。)

*循環式給水器


送付先:535-0005 大阪市旭区赤川2-10-19
電話:090-5166-5632
エンジェルズOSAKA 宛

宜しくお願い致します。



Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/02 13:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/02 20:11 | | edit posted by
Re: タイトルなし
> ホットカーペットは、必要ないでしょうか?
有難うございます。
ペットヒーター使用のため
カーペットは、現在のところ使用しておりません。
お心使いに感謝いたします。
2014/02/19 12:43 | | edit posted by 2005angels
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。