Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶
遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。


年末もお正月も 私達には 無縁です。
年中無休 大晦日、元旦もいつも通り、作業をしていました。

大阪シェルターの工事で滋賀 ⇔ 大阪を行ったり来たりと、バタバタで始まっております。

昨年は、新規二箇所の行政最終処分センターより引き出しを開始した一年でした。

場所が遠方のため、搬送移動が大変でした。

エンジェルズ号は、2万キロ以上を走りました。

多くの方のご協力によって、約450頭の小さな命が繋がりました。


本当は、この世に居なかったかも知れない 子達・・・。

そう思うと、胸が痛みます。


また、その子達に沢山の 幸せ切符 が届きました。

後方支援をして下さっておりますご支援者の皆様、そして里親様・・・
ワンニャンのお世話をして下さるボランティア様・・・。

感謝、申し上げます。


それぞれが違う形で、沢山の力が集まり命が繋がっています。


私達は、少しの橋渡しをさせて頂き、素敵な笑顔を見させて頂いております。

里親様がワンちゃん・猫ちゃんを胸に抱かれた時の笑顔は、本当に素敵で こちらも幸せを頂きます。

私の役目は終了で、「bye-bye・・・どうかどうか幸せに過ごしてねーーー」と、手を振ってお送りします。


辛いことも悲しい事も この時、全てが洗い流されて行きます。

皆様に感謝です。


そして、今年は大阪での活動がスタート致します。

活動を始めた地元に戻り、一からスタートです。


犬の処分数は、年々減少しております。

しかし、猫の処分は年々、増加しております。

バスケットに、すし詰めに入れられた子猫が、処分機に並びガスで殺処分されます。


その光景を見ている自分に、何が出来るのか?

このままでいいの?と、常に問いかけてきました。

自分も年齢的に、いつまでの活動になるかは分かりませんが、心新たに 踏み出します。

少しでも多く助けたい、そして この現実を知ってもらう事。


誰かが行動を起こさなければ、何も変わりませんから・・・。


2014年!!

今年もバタバタで始まっており、バタバタで駆け抜けて行きます。

みんなで頑張りましょう!!

今年一年、どうぞ宜しくお願い致します。m( __ __ )m



処分される子犬・子猫達が家族を探す、希望の小さなおうちが大阪に出来ます。
IMG_1077.jpg
是非是非、ご協力のお願いを申し上げます。

ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


***緊急物資のお願い***
ワン達のシャンプー後のドライヤーが老朽化のため動かない事がしばしば。
もし!お持ちの方で今はもぅ使わないから・・・とか言われる方がおられればお助け頂けませんか。

**ご協力ありがとうございました**

*アイムスドライフード(成犬用

*小型犬用首輪(子犬個体識別用)

犬用サークル

緊急*成犬用の缶詰(銘柄の指定はございません。)

*食欲のない子達にデビフ缶(みんな大好きです。)

*猫砂

*尿路結石のニャンコ用

*子猫用ドライフード

*成猫用ドライフード

送り先
滋賀エンジェルシェルター本部
〒520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL:0740-22-3000
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/13 12:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/13 22:34 | | edit posted by
Re: タイトルなし
はい!!里親様の元で自我も出て元気いっぱいに暮らしています。

> ピュアちゃんの様子が気になるのですか、元気にしてますか?
2014/01/26 23:28 | | edit posted by 2005angels
comment posting














 

