Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
シーズン到来
前回のセンター訪問時、子犬の多さにも驚きました。

現在、子犬・子猫の出産ラッシュです。

そして、ここ数日一気に寒くなり心配です。

ほとんどの子が、低体温で亡くなって行きます。

猫シェルターが出来れば、助かる子が増える。。。

猫シェル完成は当初、10月末予定でしたが色々な問題があり計画変更。

モタモタしていられないのが正直な気持ちで焦っています。

命を救うために、スタッフ・ボランティアさん達は、懸命に動物を助け守ります。

エンジェルズメンバーは、行動力は最大にあるのに、貧乏団体ですので思っている設備にするには、まだまだ資金不足なのが現実で、断念する箇所に涙を飲んでいます。

変更変更で着工が遅れています。

一刻も早くに、ニャンコ避難場所を実現させたい!!

快適にニャンコを過ごさせてあげたい!!

殺されるために、産まれて来たんではない。
052_20131113085412ec8.jpg

050_201311130854108d7.jpg

063_20131113085414ba3.jpg

幸せになるために・・・。

そして、幸せを与えるために・・・。

ワンちゃん・ニャンコさんと暮らしている方、多くの幸せをもらっていますよね?

沢山の笑顔をくれますよね?

処分なんてあっては絶対にいけません!!

どうかどうか、にゃんこさん達の為に、皆様のお力をお貸し下さい。m(_ _)m

小さな力が集まって、大きく変わっていくでしょう。

動物達を守るために、みんなで頑張りましょう!!


大阪猫シェルター建設費用にご協力下さい。
建築予算:¥8,000,000

お振込先
猫専用の口座が出来ました。
ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493
口座名:口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
    トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


今まで通りのご支援口座からでもお振込み可能です。
**お振込みの際、「ねこ」と記載頂ければ幸いです。**
郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

★緊急支援物資のお願い★
*こたつ(中古可)(こたつ布団があれば助かります。)

*石油ファンヒーター(中古可)

*猫砂

*子犬・子猫用ヒーター

*尿路結石のニャンコ用

*子猫用ドライフード

*成猫用ドライフード

送り先
滋賀エンジェルシェルター本部
〒520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL:0740-22-3000
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

