Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
穏やかな時間を・・・。
被災犬「モクちゃん」。
DSC_0013.jpg
下の写真は、震災があった年の7月のモクちゃんです。

家族の迎えを皆が待っていました。

家にもどる子、ホストファミリー様に迎えられる子、第二の新しい家族に出会える子・・・。

日に日に、被災犬の数は少なくてって来ます。

もくちゃんも諦めずに待っています。

そぅ・・・今も家族の迎えを待っていると思います。

この画像の笑顔が懐かしく感じます。

3ヶ月程前、モクちゃんが病に倒れ、手術をしました。

2回に分けての手術でしたが、2回目は断念。

モクちゃんの体力が持たなくなっていました。

そして、食欲が落ち、嘔吐の連続で再び受診。
039_20131013121606d5b.jpg
ゆっくりゆっくり散歩に歩きます。
ほんの3mほどです。。。
自力で起き上げるのに、時間を要します。
042_20131013121609381.jpg

ガンがあちこちに転移していました。
130_20131013121611ee6.jpg
腕の腫瘍がドンドン大きくなります。
先生に聞くと
「腫瘍から出血があったか、もしくはリンパが閉塞して腫れてきたのか?」
もぅ、モクちゃんに麻酔をかけて切除する体力はありません。
133_2013101312161419f.jpg
見守って行きます。

苦しまず、痛がらず、穏やかに過ごして欲しい。。。

そして・・・モクちゃんの願いは、やはり家族に会える事でしょう。

モクちゃん・・・福島に帰りたいね・・・。
モクちゃん・・・家族の声が聞きたいね・・・。
モクちゃん・・・家族の匂いが嗅ぎたいね・・・。

神様、モクちゃんを穏やかな時間で、包んであげて下さい。


大阪猫シェルター建設費用にご協力下さい。
建築予算:¥8,000,000

お振込先
猫専用の口座が出来ました。
ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493
口座名:口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
    トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


今まで通りの口座からでもお振込み可能です。
**お振込みの際、「ねこ」と記載頂ければ幸いです。**
郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


緊急支援物資のお願い
*一般用ドックフード缶詰(銘柄は問いません)

*おやつ(ささみジャーキー等)

*アイムスドライフード(成犬用)

*被災わんこ達で係留されている子をフリーにするために、お願いします。
*メッシュサークル
Posted by 2005angels
comment:5  
[未分類
comment
お願い
いつものことだけど、マロン、ハート、ノーマ達、天国からパワーを送って下さい。せめてご家族の方が面会に来れます様に。
2013/10/13 16:43 | | edit posted by サミー@元大阪市民
めちゃめちゃかわいそう。。。
辛いだろうな、しんどいだろうな。。。
この子は今何を考えているんでしょうか。

どうか、どうか元気になりますように。。。
神様お願いします。
2013/10/13 21:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/13 22:30 | | edit posted by
早く会いに来てあげて!
おそらく、家族で過ごした楽しかった日々を夢見ていることでしょう…
1日も早く会いに来てあげて欲しい!モクちゃん、ずっと待ってたよね。会いたいよね。懐かしい匂いに抱かれたいよね。悲しいよね。寂しいよね。辛いね。痛いね。悔しいね。涙が止まりません。モクちゃんには、何の罪もありません!せめて痛みや苦しんだりしないように祈るばかりです。モクちゃん、何にもしてあげられなくてゴメンね…エンジェルズの皆さん、どうか絶対に1人では行かない様に…淋しくない様にしてあげて下さい。お願いします。
2013/10/14 00:21 | | edit posted by なお
Re: タイトルなし
もちろん、診察は受けております。
福島でも受診しています。
今回の腕の腫瘍は、文面にも説明がありますように、急に晴れ上がりました。

今の現在、13~15歳ですので、見守って居ます。
声が聞こえると、ヒョコヒョコとついてきます。
愛おしいです。

> 活動お疲れ様です。
>
> あまりにも大きなコブを見て、思ったことを少し。
>
> 詳しい経緯は存じ上げませんが、
> こんなには大きくなるまで放っておかれたのでしょうか?
>
> 2011年の7月の時の写真がアップされていますね、そのときすでに前肢が腫れてるのがわかりますね。
>
> そのとき、医療処置はおこなわなかったのですか?
>
> 体力的に手術に耐えられないなら、他に投薬等で対応できなかったのでしょうか。
>
> これは、苦しいでしょうね。
> わんちゃん、がんばって。
2013/10/15 11:46 | | edit posted by 2005angels
comment posting














 

