スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
猫シェル、みんなで作ろう!!
センターへの訪問で、毎回悶々とした気持ちで、シェルターに戻っています。

車の後ろに乗っている子達は、幸運の持ち主です。

全ての子を助けられないのが現状で、いつも心ズタズタになっています。

でも・・・行かなければ100%処分になります。

全国でも、犬の処分数は年々減っています。

その反面、猫の処分数は大幅に増え続けています。
いつ行ってもセンターには、小さな檻に沢山の子猫~成猫が、何個もの檻に入っています。
129_20131009154207157.jpg

124_20131009154203d30.jpg

123.jpg

120.jpg
全て、そのままガスによって処分されて行くのです。

この画像の子達は、すでにこの世には居ません。

「ごめんね」の言葉だけで、終わっていいのでしょうか?

何かしなくては、何も変わらず処分されて行く子達が、まだまだ増え続けるでしょう。

近年、東北大震災より犬のシェルターは、増えて来ています。

しかし、猫のシェルターは無いと言っても過言ではありません。

膨大な数の猫が処分される中、猫には条例が無いために、何も変わって行きません。

2020年、東京にオリンピックがやって来ます。

海外から沢山のお客様が、お見えになるのでしょう。

日本の動物の現状が、このようなことであってはいけない!!

海外のように動物に対して先進国でないといけません。

日本は犬猫が、ガスによって大量に処分されている!!

海外の方は、そのような事があるはず無いと、思っておられます。

この7年で、どれだけ日本が動物に対して変わるでしょう。

変えなければなりません。

国も動物たちに対して、もっと支援して頂きたいのが本心です。

綺麗な建物を立てるばかりの、見た目だけでは無く真の日本の心を出して頂きたい。

全ての生き物を大切にする心を。。。


さぁー!!出来る人間が今はやりましょう!!

大阪で猫シェルターを設立致します。

場所は決まりました。

今現在は、建物が建っておりません。

これから、作り上げていきます。

のんびりしていたら、処分は待ってくれません。

急ぎます!!

猫を救うため。。。そして家族の一員となる猫を迎えに来て頂く猫の家を。。。

全て、処分センターから引き出していきます。

動物病院のご協力で、IN HOSPITALも計画しております。

来季シーズンより、目標500匹譲渡を目指します。

みんなで、ニャンコの為のシェルターを作りましょう!!

感染防止の為の隔離ルームが数部屋・保温対策・物資用の別棟など多くの資金が必要です。

シェルター建設費用のご協力を重ねてお願い申し上げます。

目標金額:8,000,000円

お振込先
猫専用の口座が出来ました。
ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493
口座名:口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
    トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


今まで通りの口座からでもお振込み可能です。
**お振込みの際、「ねこ」と記載頂ければ幸いです。**
郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
海外からどんどん叩いて貰って圧力をかけて貰うのが良いと思います。
日本の膿を闇に葬るのではなくさらけ出して
海外の人たちからバッシングを受ける事によって
日本の政治家たちの重い腰も上がるのではないのでしょうか?

クジラの件も良い例だと思います

確か狂犬病予防法も海外からの圧力だったはずです

日本国内でどんなに動物愛護を騒いでも
スポンサーやペットショップ業界や獣医師会等の圧力でもみ消され
テレビでも殆ど扱われません

日本のマスコミが何の役にも立たないと言うのはエンジェルズさん自身が一番経験してお分かりだと思います

アメリカやイギリス、ドイツなど動物に対して進んでいる国のメディアにどんどん訴えてみてはいかがでしょうか?



2013/10/09 19:37 | | edit posted by がんばれ!エンジェルズ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/11 14:14 | | edit posted by
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。