FC2ブログ
元気になってきたよ。
朝から雨がシトシト。。。
御飯が終って運動の時間になる頃にはお陽様が少し顔を出してくれました。
そして・・・。
第一陣、ゴールデン&バセットが初めてランに出ました。
走った事なんて無かったのでしょうね。
バセット「ピリピ」感極まったのか?ウォンウォンと鳴きながら走り回っております。
「どこ行くの~~!!待ってぇぇぇ~~~~!!」と走るとハイテンションでスピードは増して行きます。


「パレス、遊ぼうよ~」と、ピリピが誘っています。


あんなにオドオドしていた子達が今、目の前で元気に走り生き生きしています。
生命力の強さ、そして沢山の方に応援してもらって生き返ってきました。
皆、仲良しです。




泥んこになったので、お湯で流してもらってお部屋に戻りました。

第二陣は、アフガンちゃん達です。
細い細い身体。


広いランを見て、じっとなんてしていられない。
軽やかな足取りです。
遠くで見ていると、小鹿が走っているようです。






コリンばあちゃん、みんなのように走る事は出来ませんが、ゆっくりのんびりとお散歩を楽しんでいました。


運動も終わってお部屋に戻り、私達も休憩。

午後から再びカット開始です。
アフガンの「スミルナ」先日、Nちゃんに荒狩りだけをしてもらってたので、仕上げ。
胸の所に大きな傷がありました。


スミちゃんに何があったのでしょう。
物言えぬ子達・・・。
もし、ワン達に話す事が出来たら、1日や2日では話しきれないほどの事を聞く事になるでしょう。

太宰府の現場で亡くなった子達の火葬をして下さった業者様からのコメントでは、今まで見た事の無いお骨だったそうです。
私達は亡骸を見送りました。
火葬して下さった方達が感じた悲惨な事実もありました。
「想像を絶するほどの数の蛆虫まみれの子、遺骨が朱色になるまで衰弱した子、じゃが芋大の土の塊が出るまで土や糞を食べて生きていた子、小型犬サイズなのに遺骨は大型犬であったり等、火葬をした者が感じた惨状もありました。」青字は業者様のコメントです。

二度とこの様な事が起きてはなりません。
そして、無念にも亡くなった子達の分まで、29頭は頑張って幸せを手に入れます。

皆さまのご協力をお願い致します。

助けて下さい!!
皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
(フード)
i/d w/d缶詰
*パピー用中粒ドライフード
緊急*パピー用小粒ドライフード(チワワ・ダックス・プードル用)
緊急*敷物/毛布(合わせでは無く一枚もの)
四分の一位のサイズにカットして頂ければ、助かります。
*ペットヒーター
*首輪
緊急*クレート(アフガン・ブルドックサイズ)


*服(各サイズ)
*45Lゴミ袋
*洗濯洗剤
*スピーデイック:バリカン替刃(1ミリ・2ミリ)
*レインコート(上下分別タイプ)ご協力有難うございました。
*使い捨て手袋ご協力有難うございました。

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*緊急*ボランティアさんのご協力をお願い致します。
トリマーさんのご協力もあわせてお願い致します。

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html

また、現在事前アンケート等、メールにて頂いております場合、大変ご迷惑をおかけしております。
必ず、お返事をさせて頂きますので、ご了承下さいませ。


本日「バンキシャ」の放映でお電話やメールを頂いております。
里親様のご依頼ですが、現時点ではまだエントリー出来る状態ではございません。
治療中ですので、里親様のお願いは3ヶ月先あたりを予定しております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/157-5915c77e
trackback