モクちゃんとクリームパン
ご心配頂いておりました、モクちゃんが復活しました!!

正直、私の心の中ではお別れの時を感じていました。

それは、見守っていたスタッフ皆が思っていたようです。

泡をふいて痙攣し、目もうつろになり、自力で何も出来なくなった三日間です。

そんな状況でしたが、時間とともに目の焦点があってきた感じがして・・・。

そして、凄いスピードでの回復!!

モクちゃんが大好きなクリームパンが、奇跡をおこした???

もう、おしましだ・・・と、思った時「もっとあげておけば良かった・・・」と、後悔していました。

何も口にしなくなったモクちゃんに、、大好物の柔らかクリームパンを差し出すと、キラララーーンと目がひかり、ガブッと加えました。

エェェェェーーーこれなん?これ、食べたかったん???


そこからですよ・・・めきめきと回復に向かってくれたのは。

大好物が救ってくれました。

本当は、人間の食べ物をあげてはいけませんが、もぅおばぁちゃんです。

好きな物を食べて元気になるなら、かぁちゃんは今日もモクちゃんにパンを買いに行きます。(^_^;)

皆様、本当にご心配をおかけしました。

モクちゃんは、福島に帰るために頑張ります!!


支援物資のお願い
成犬用のドライフードと子犬用ドライフードが、恐ろしいくらいのスピードで消費していきます。。
助けて下さい。
宜しくお願い致します。

*アイムスドライフード(成犬用)

*アイムスドライフード(子犬用)←9月20日までの激安品

*被災わんこ達で係留されている子をフリーにするために、お願いします。
*メッシュサークル
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
よかった
元気になってよかった。これからも大好きなものを
食べて家族が来るのを待とうね。
近くだったら買い物の手伝いに行けるのに残念です。
2013/09/23 10:35 | | edit posted by サミー@元大阪市民
よっしゃー!!!!!!
よー頑張った!!!
2013/09/24 02:20 | | edit posted by あっちゃん
comment posting