Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
モクちゃん
被災犬のモクちゃん。

シェルター内で一番温厚な子です。

そして、一番の人気者。

誰からも愛されるモクちゃんです。

9月13日の夜に痙攣を起こして倒れました。
056_20130919082015d54.jpg

フェイスブックで、お知らせしてボランティアさんが、お見舞いに来て下さいました。

有難うございます。

もくちゃんは、原発圏内で保護した子です。

震災後、半年くらいして飼い主さんから電話がありました。

名前は「ラッキー」ちゃんだったそうです。

一度、連絡があって、それきりになっていました。

私は、「落ち着いたら必ず会いに来てあげて下さい。
それまでは、責任を持ってお預かりしています。」と、お願いしました。

モクちゃん・・・頑張って・・・。

水だけを何とか飲んでくれていました。

そして、昨夜モクちゃんが、缶詰を食べてくれました。
155_20130919082017762.jpg

介護が必要になりましたが、飼い主さんが来られるまで、モクちゃんは待っています。

だって、約束したんだもんね。

「おかぁさん、会いに来るからお利口に待ってようね」って。。。

頑張れ!!モクちゃん。


支援物資のお願い
成犬用のドライフードと子犬用ドライフードが、恐ろしいくらいのスピードで消費していきます。。
助けて下さい。
宜しくお願い致します。

*アイムスドライフード(成犬用)

*アイムスドライフード(子犬用)←9月20日までの激安品

*被災わんこ達で係留されている子をフリーにするために、お願いします。
*メッシュサークル
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
頑張れ
近くだったらお見舞いにいけるのに残念です。
どうかマロン、ハート達、力を与えて下さい。
東京から応援してるよ。
2013/09/19 15:47 | | edit posted by サミー@元大阪市民
comment posting














 

