崩壊現場
台風18合接近の日曜日、一本の電話から奈良県に走りました。

命と向き合っているから、また日を改めて・・とか、台風が来てるから・・とか言えないんですよね。

おしゃれな家が立ち並んでいる住宅地。

まさか・・・こんなとこに・・・・。

玄関を入ると、目が痛いほどの悪臭です。
100.jpg
どの部屋もこんな感じです。

部屋の窓には、全てシャッターが下ろされていました。

その中に、イタグレやチワワなどが、鳴き叫んでいました。

どの子もガリガリに痩せています。
071_20130918085315893.jpg
ゴミ屋敷の中に、キラキラと瞳が動いていました。

産まれてまだ1ヶ月少しでしょう。
144_20130918085323da3.jpg
イタグレちゃんの子供だそうです。

猫も数匹いました。
103.jpg
猫は知らない人が、来ると隠れてしまいますが、この子は出てきました。
助けて・・・ですよね。

所有者は意味不明な事を言っていました。

一般飼い主からの保護は、原則的には行いませんが飼い主自体が破滅しています。

餓死寸前だった子達、シェルターに戻ってご飯を食べて安心して眠りにつきました。


近所からの通報があったはず。

お役所・警察は動いていないのでしょうか?

自ら扉を開けて逃げる事も出来ません。

大きな声を出して、助けを求める事も出来ません。

人間のエゴで、監禁され続けた子達。

2020年、日本にオリンピックがやってくる。

世界各国から沢山人が来る。

日本の動物事情を知ってもらうチャンス。


支援物資のお願い
成犬用のドライフードと子犬用ドライフードが、恐ろしいくらいのスピードで消費していきます。。
助けて下さい。
宜しくお願い致します。

*アイムスドライフード(成犬用)

*アイムスドライフード(子犬用)←9月20日までの激安品

*被災わんこ達で係留されている子をフリーにするために、お願いします。
*メッシュサークル
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
初めまして
ブログ読ませてもらってます
ペンチと申します。

お聞きしたいことがあるのですが、
ドックフードの送り先は
キャット物資の送り先と
同じでよろしいのでしょうか?
2013/09/19 10:36 | | edit posted by ペンチ
comment posting