Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
猫部隊結成!!
一昨日からセンターをまわっていました。

どこのセンターに行っても処分機の前で、子猫がミャーミャーと最期の声をあげて鳴いています。

何て言ってるの?

子猫は何もわからずに、おかぁさん猫から放された不安とお腹が空いて鳴いているいるだけ?

そんな事は、ないでしょう。。。

不安と恐怖に押し潰されそうになって、鳴いていると、私は感じます。

どこも猫が溢れている。

犬と違って条例が無いから、命が軽視されているように思います。

犬と猫の扱いが、違いますよね。

センターでも譲渡にまわす猫は、かなり少ないです。

しかし、写真にあるように、毎回檻に入れられて、そのまま処分機に入る子達が数えきれません。
149_20130907083136948.jpg

150_20130907083139f7d.jpg

151.jpg

154_2013090708314695e.jpg

155_20130907083148bb0.jpg

この子達は、あと数時間でこの世を後にします。

シーズンになると、まだ目も開かない子猫が何百と日々闇に葬られて行く。

そんな状況を何年も何年も「可哀想に・・・」「どうにかならないものか?」と、見てきた。

当たり前の流れのように、自分の目も麻痺していたのだろう。

諦めた気持ちを持つと、何も変わることは無い!!

しかし、頑張ろう!とにかく何かを変える!!と、強い気持ちを持って進めば必ず、何かが動き変わって行く。

このままではあかんでしょ!?

ワンコの処分数は、全国減っています。

ドンドン増え続けているのは、猫の処分数。

いつまでも猫が犠牲になってたらあかんでしょ!?

ニャンコ部隊が結成されました。

にゃんこが、多く救えるように、今までに無かったシステムを作ろうと計画中。

お楽しみに!!

処分を減らし、譲渡を増やす!!

やりますよ!!

みんなで、頑張りましょう。


支援物資のお願い
成犬用のドライフードと子犬用ドライフードが、恐ろしいくらいのスピードで消費していきます。。
助けて下さい。
宜しくお願い致します。

*アイムスドライフード(成犬用)

*アイムスドライフード(子犬用)←9月20日までの激安品

*被災わんこ達で係留されている子をフリーにするために、お願いします。
*メッシュサークル
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/07 11:06 | | edit posted by
イギリスにあるシェルターへ行きいろいろ考え、調べるなかでこのブログにたどり着きました。世の中には知るべきこと、だけども知られていないことがたくさんあることに気づきました。これからしっかりと私なりに考えていきたいと思います。
2013/09/13 19:46 | | edit posted by KISA
comment posting














 

