幸せのおまじない。
2年前に、里親様の元へ迎えて頂いたスタンダートプードルの「こころ」ちゃんから「元気だよ~」のご連絡を頂きました。

とっても嬉しいご連絡です。

私達は、2005年から団体として活動し、現在2000匹を超える犬を保護して来ました。

同等の数のワンが、第二の犬生を歩み始めました。

これは、私達だけの力ではなく、多くの方が関わって下さって、助けられた命です。

後方支援で、フードや色々な物資を支援してくださいます。

そのおかげで、美味しいご飯を食べ元気になっていきます。

沢山のボランティアさんも参加して下さって、散歩に連れ出して下さいます。

大自然の中で、綺麗な空気を吸い、心も身体もドンドン元気になっていきます。

そして・・・。

見えなかった赤い糸が、くっきりと見える日が来るのです。

「ここにいたんだね・・・うちの家族は此処で待っていてくれたんだね・・・。」と、涙を流して下さって、お迎えに来て下さった里親様もおられました。


毎回、私達は大きな感動と感激を頂きます。

全ての苦労は、此処でスッーと、流されて行きます。

「幸せになぁーーーーーーれ!!」と、思いっきりおまじないをかけます。

こころも、顔つきが変わりました。

穏やかな表情で、ニコニコと笑っていました。

何もお聞きしなくても、今幸せに暮らさせて頂いているのは、一目瞭然です。

良かったね。。。本当に良かった。。。

今現在も、シェルターには、家族を待つワン達が、沢山滞在しております。

ペットショップに行く前に、是非是非ご検討下さい。

*子犬から飼わないと懐かない!!
*子犬から飼わないと躾が出来ない!!

両方NOです。
ワンコは、何歳になっても躾は出来ますし、甘えん坊で懐きます。

一頭、紹介させて下さい。

3歳のゴールデンレトリバーの男の子です。
525.jpg

514.jpg

とっても良い子です。

そんな良い子が、どうしてシェルターに保護されてる?

迷子犬です。

迷子になってからすでに、1ヶ月以上経っています。
飼い主のお迎えはありません。

センターで、長くいましたが、処分決定が出ました。

そんな・・・(-_-;)

連れて帰って来ました。

捨てられた?

でも、この子を見ていると捨てられる理由が分かりません。

もし、遺棄としたら人間の身勝手な理由でしょう。

新しい第二の犬生に、手を差し伸べて頂けませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。


皆様のご協力で、保護活動は成り立っております。
ご協力をお願い致します。
品名の横に、参考販売店を記載させて頂いております。
**犬用**
アイムス成犬用(小粒) トムキャット

サイエンス(超小粒・チワワ用) アマゾン

 サイエンス(成犬用・小粒) コムコン

犬用缶詰(銘柄指定なし) アミーゴ

 ササミジャーキー トムキャット

 ささみ巻きガム トムキャット

ペットシーツ(Wワイドサイズ) トムキャット

緊急:メッシュサークル

 トムキャット

空気清浄器 キタムラ

高圧洗浄機

**猫用**

子猫用ドライフードアマゾン

送付先:滋賀エンジェルシェルター本部
〒520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL:0740-22-3000


***ご支援金のお願い***
医療費や食事代など、皆様のご協力で、保護犬・保護猫たちは救われております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
     トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

ご協力をお願い申し上げます。
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
成犬 大賛成
うちもワンも初ヒートがきたら繁殖犬になるはずだった1歳の成犬1歩手前の子でしたが、落ちついていて、ワンコの躾がよくわからない我が家にはぴったりでした。
犬を飼いたい→仔犬から、ではなくて、それぞれの家庭のライフスタイルから考えてみてもいいと思います。

もうちょい先、家にゆっくりいれるようになれば、老犬たちの里親に、なりたいと思います。
2013/08/29 20:59 | | edit posted by エリン
多頭飼いの我が家で良ければ。
ただ横浜なので。
2013/08/30 11:16 | | edit posted by ダデイママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/30 11:42 | | edit posted by
comment posting