幸せが待っている?
助けられた子。
そして・・・助けれなかった子。
066_201308060748158a7.jpg

今夜、センターに向けて走ります。
今夜もまた、車中泊。(-_-;)
(これが結構辛い・・・(T . T))

でも、向かう先に、助けを待っている子達が沢山居るから、たぐり寄せられるように導かれる。

明日、引き出ししなければ、全て空に送られてしまう。

そう・・・何事も無かったかのように、綺麗に清掃される。
040_201308060750270f1.jpg

044_2013080607502903d.jpg

たった今まで、必死に「出して・・・助けて・・・」と、訴えていた瞳は、もうそこには無い。

全ての子を助ける事は、出来ません。

監房の前で、何度も涙を流し、無力だと肩を落とします。

でも・・・一頭でも多く助けたいから走ります。

皆様のご協力があって、私達は活動が出来ます。

里親様になって頂ければ、また一頭の命が助かります。

ペットショップで命を買わないで下さい。
ここで、待っています。。。

子犬里親募集

成犬里親募集

そして、緊急のお願いです。
この子が、期限切れで助けを待っています。

不安そうな表情です。
093_20130806074529ade.jpg
外に出すと、こんなに表情が変わります。
助かった!!と、思うのです。
でも・・・また監房に戻って行きました。
140_20130806074533d43.jpg
どうかどうか、幸せ切符を渡してあげてもらえませんか。m(_ _)m

手をあげて下さい。
明日引き出すのが、最期のチャンスなのです。。。
幸せが待っていますように。。。


現在、ニャンコさんの物資が、大変不足しております。

ご協力お願い致します。
猫砂

ヒルズa/d缶(重篤な子の強制給餌に使用しております)

成猫用ドライフード

子猫用ドライフード

爪とぎ

爪とぎベット

物資送付先:滋賀県高島市今津町酒波1186-2
      NPO法人動物愛護団体エンジェルズ
      0740-22-3000


「命の支援金」ご協力のお願い
行政の処分施設から、次の子を助ける為に、ご協力下さい!!
全国の処分施設で、日々沢山の命が失われて行っています。(年間21万頭)
全ての子を救いたい!!
しかし、現状は難しいです。
皆様のご協力で、一頭でも多くの子を引き出して行きます。

一口、¥3000で、検査が出来ます。
二口、¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口、¥15000で、去勢手術が出来ます。

明日殺されて行く子を助ける為に、是非ともご協力をお願い致します。

一口:¥3、000です。
(お振込の際、「命の支援金」と記載をお願いします。明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです)

お振込先

郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ
Posted by 2005angels
comment:6  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06 10:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06 11:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06 12:43 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06 23:24 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/06 23:38 | | edit posted by
明日が期限が書かれている黒い毛のワンちゃんはどうなったのでしょうか?お忙しいとは思いますが、追記の方をお願いします。この子だけぢゃなく他のワンちゃんの事も追記されてない事がありましたよね?募金しかできませんが、心配で心配で仕方ありません。どうか追記をよろしくお願いします。
2013/08/11 01:08 | | edit posted by アビー
comment posting