Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ピュアの出発
ピュアの生命力に、改めてびっくりしています。

皆様の応援・励ましが一番のお薬だったようです。

グングン回復しました。

シェルターのお友達とも、何の問題もなく遊んでいます。


いたずらもしてくれています(-_-;)

「あっ!!ピュアが、いない(°°;)"((;°°)」と、焦りまくって探すと・・・。

ランの端で、白いお尻が・・・(^^ゞ

穴を掘り掘りして、埋まっていました。

鼻はドロンコ。

楽しいんでしょうね(^0^)

さて、ピュアは一日も早く、普通の家庭で普通の犬の暮らしをして欲しい。

そんな、願いがいっぱいです。

多くの方から、お問い合わせを頂いておりました。

6月7日(金)をもちまして、ピュアの里親募集を終了致します。

ピュアは、幸せ切符を手にして、ニコニコ卒業していく事でしょう。

ありがとうございました。
Posted by 2005angels
comment:8  
[未分類
comment
元気になったピュちゃんの姿にヽ(;▽;)ノ
元気になって本当に良かったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいよ~~~ピュアちゃ~~~んo(^▽^)o

画像では、お友達がご挨拶にそばに来てくれたのかな▼・ェ・▼

嬉しいそうなピュアちゃんのお顔がカワ(・∀・)イイ!!

幸せになってね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ ピュアちゃん♪

祈ってるからね( ´-`)†

ありがとうございましたm(_ _)m
2013/06/03 12:02 | | edit posted by S
やった~やった~!!!!
久しぶりに、心が踊りまくってます。嬉しい報告ありがとうございます。
これから何ができるか、考えて自分なりにできることから始めます。ピュア、幸せになれるね~
2013/06/03 14:36 | | edit posted by 曽根治美
ほんとうに良かった
口ばかりの応援で申しわけない私です…
里親の希望者がたくさんいらっしゃる!とのこと
ほんとうに優しい素敵な方です。
ありがとう!ありがとう!
保護してくださった方に感謝
お世話してくださった方に感謝
里親希望の方に感謝
最後にピュアちゃん、幸せになるんだよ

宝くじ買い続けます!
2013/06/03 17:04 | | edit posted by もかママ
嬉しい(≧Д≦)
本当に嬉しいです!!
飼い主への悔しさは消えませんが…
けど、ピュアちゃんの幸せが何より(*^^*)

私は今、犬二匹と、猫を一匹飼っています。
猫はひかれて瀕死な子でした。
歩けないだろうと言われましたが、一年後の現在、高い所も飛んで歩いてます(^_^)
動物の生命力には驚かされます(^^)

ネットで偶然拝見してから、ちょくちょく見ていました。
今は小さい子供二人の育児などで、少し余裕がないけど、子供が少し大きくなったら、できる範囲で身よりのない子を引き取ることをしたいと、拝見してから思う日々です。 

北海道という遠方なため、なかなか行けませんが、いつか行きたいと思い続けています。
活動心より応援しています。
2013/06/03 18:30 | | edit posted by ななめい
ピュアちゃん本当に良かった。
絶対!絶対!幸せになって欲しい!!
今まで辛いこといっぱいいっぱい我慢してきたんだもの。
幸せにならなくちゃ嘘だよ。
素敵な飼い主さんに出会って幸せな犬生を送れるように
心から願っています。
頑張れピュアちゃん!!
2013/06/03 20:06 | | edit posted by ぷりんママ
ピュアちゃんよかった^^

笑顔見れて本当に嬉しいです!

これからも いっぱい楽しい事して過ごしてね。
2013/06/04 09:19 | | edit posted by
良かった\(^-^)/
ピュアちゃんの 元気な姿がこんなに早く見れて良かった\(^-^)/
これからは 新しい家庭で
幸せな暮らしをしてほしいです
2013/06/04 23:00 | | edit posted by チェリー
ピュアちゃん幸せになって下さいね(/_;)誰とでも仲良くなれるなんて素敵ですね!(^^)/~~~
2013/06/12 11:20 | | edit posted by 高城めぐみ
comment posting














 

