スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
生まれ変わった「ピュア」
日誌をご覧頂いております皆様へ。

心配していました、「ピュア」回復です!!

縄田院長が、フェイスブックにて動画をアップして下さいました。

こちらです。


人が大好きです。



人に、甘えた事なかった?

優しい声で、名前を呼ばれた事なかった?

温かい手で、撫でて貰ったことなかった?

ピュア・・・あなたに、今まで無かった物、全てこの先に、沢山降り注いで来るよ。

頑張ったね。

お利口だったね。

キラキラの犬性は、これからだよね。

皆様の祈りが通じました。

心より感謝致します。

ありがとうございました。

*退院したら、是非ともシェルターに、会いに来てあげてください。



Posted by 2005angels
comment:12  
[未分類
comment
よかった
元気になってよかったですね。
きっとマロン、ハート達もパワーを与えてくれたと思います。次回いつ伺えるかわからないけど、その時にはもう卒業してるかな?!苦しんだ分幸せな犬生を送れると信じてます。
2013/05/28 22:05 | | edit posted by サミー@元大阪市民
やったぁ!(^^)!
写真は対応機種じゃなくて見れなかったけど、やったぁ!やったぁ!やったぁ!
久々に心底うれしくて、心底幸せです(^_^)ノ
ここまで、助けて下さった皆様ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
ピュアに会いたいなぁ…
これから、幸せな生活見つけて行こぅね。アナタは絶対に幸せになれるよ☆
2013/05/28 22:06 | | edit posted by 笑華ママ
よかった(;_;)
食べてる(;_;)よかった!!!
たくさん食べて、たくさん愛されてほしいです!
2013/05/28 22:46 | | edit posted by ななめい
よかった!
本当によかった。安心しました。
会いに行きたいです。
ありがとうございました。
2013/05/29 00:38 | | edit posted by たまぞう
観れませーん
コンテンツをダウンロードしたけど
どうやったら観れるのかな?
ピュア君の命が繋がって
本当に嬉しく思います!!

シェアで読んだ時は身震いがしました。その後、涙が止まりませんでした。

この子の今まで受けて来た
痛み 悲しみ 苦しみ 恐怖 孤独…
これからは全てを幸せに変えて行けるんですね( ; ; )感動です!

退院してシェルターに移動して
様子が大丈夫でしたら
是非会いに行きたいです!
ピュア君や他の動物たちに
沢山のお土産もって会いに行きますね!!
本当にいつも動物の命を繋いで下さって感謝申し上げます。
2013/05/29 06:23 | | edit posted by 中川
 良かった・・・・。
 もしかしたら体力的に無理かなぁなんて心配していました。

 本当にみなさんありがとう、そしてお疲れ様です!

 会いにいきますよ! 助けられた仲間たちを引き連れて!
 
 (ちょっと自分の体力が心配ですが・・・)
2013/05/29 07:16 | | edit posted by 伊部
ピュア本当によく頑張ったね。
本当に本当に頑張り屋さんだね。

これからわ幸せな毎日が待っているよ。ピュアを通して生きていくことの力強さを学びました。
ありがとう。
ピュアのこれからの未来に最高の幸福が降り注ぎますように。
2013/05/29 07:49 | | edit posted by まみ
良かったー
本当に良かったです。
これから楽しい事ばかりだよ。
がんばれ、ピュア!
2013/05/29 12:48 | | edit posted by よっちゃん
よかったぁ~(*゚▽゚*)
ご飯が食べられるようになって本当によかったぁ~ヽ(;▽;)ノ

ピュアちゃんよく頑張ったね!!

動画でのピュアちゃん、センターで苦しそうに横たわっていた姿からは想像できないくらいです。

表情が全然違います。

体もとっても綺麗にしていただいたので気持ちいいのね。

ありがとうございました。

こんなにいい子が。。。。。
こんなに可愛い子が。。。。。
飼い主から酷い虐待を受けていたなんて。。。。。

完治までは、まだ、しばらく治療は続くと思いますが、ピュアちゃんは3歳とまだ若いので、これでどんどん体力がついてくれば回復はとても早いですね。

ピュアちゃんが元気になって、今度こそは絶対に幸せにな犬生をおくることができますようにお祈りしています。








でも、まだとはこんないい子が酷い虐待を受けていたなんて・・・・・
2013/05/29 20:10 | | edit posted by S
良かった。。。
ピュアちゃんの笑顔に、、、涙がとまりません。
もう容体は安泰なのですよね?

エンジェルズさま、、、縄田院長さま、、、どうもありがとうございました。

この先、彼女にはどんな小さな恐怖も悲しみ痛みも苦しみも感じて欲しくありません。
素晴らしい飼い主さまの元へ、幸せの道を走って行って欲しい。。。
2013/05/29 22:59 | | edit posted by なつめ
初めてコメントします。
ピュア の あの悲しそうな目をみたときは
心臓が張り裂けそうでした。
大切大切に愛情をたっぷり注いであげたい!
と・・・ いつも拝見していて思うのですが、
現実、力にはなれず、歯がゆさを感じます。

ただ、私が出来ることは、
いま一緒にいるこの子(りん)を絶対不幸にしないということ。
この子が幸せと感じでくれているかわからないけど、
最後の顔が安らかであってもらえるように、
そして、ピュア達に出来ない分、
この子をずっと愛してあげたいと思います。

ピュア いっぱいいっぱい幸せになってね。


2013/06/02 12:09 | | edit posted by じゅん
よかった
助けてもらえてよかった。
たすけてくださり ありがとう
2013/06/08 12:44 | | edit posted by 木村麗子
comment posting














 

