スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
小さなお星様ふたつ★★
2週間前、この中に居た子犬全てを引き出しました。
IMG_1077.jpg
処分センターでは、通常授乳が必要な子は、譲渡対象外です。

自力で食べないとダメです。

でも、同じ命です。
こんなに小さい時から、人間が育てた子は、決して人を怖がる事はありません。

人間に歯を剥くこともありません。

そして、私の育児生活が始まりました。

6匹の豆ズとの生活。

どこに行くのも一緒です。

ミルク缶・お湯・シッカロール・シーツ・毛布など、どこに行くのも大荷物(^^ゞ

私が作業している間は、事務所で代表が見ています。

3時間起きの授乳。。。目覚まし2個が私をたたき起こします(^^ゞ

実際、大変ですが成長の可愛さを独り占めしてるから・・・幸せ(^0^)

そして・・・今日で2週間。

大きさに差がドンドン出て来て、それでも根気よく授乳をしてましたが、力及ばずでした。(T . T)

応援して下さった皆様、ごめんなさい。

2豆ちゃん、お空に昇って小さなお星様になってしまいました。(T . T)。
mamecyan.jpg

そして、同じ大きさで来たこの子達は、こんなに大きくなりました。

皮肉にも、今日離乳が始まり、お水を始めて飲みました。


二人で、上手に遊びます。

この世に生を受けて、たった数日で、出会いました。
もちろん、目も開いていませんでした。

今は、私の足音でミューミューが、始まります。


2豆ちゃん達のぶんまで、4豆ちゃんたちを幸せにします。

どうか応援してあげて下さい。
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
この時期の子犬、目も開いてだんだん活発になってきて益々目が放せないですよね。
二匹の分も、力強く生きてほしいです!
2013/05/28 21:07 | | edit posted by はなたろう
残念ですが、小さなお星さまになった2豆ちゃん良かったね、優しい人たちにお世話をしてもらい看取ってもらい淋しくなかったと思います。

生まれ変わったらきっと今度は幸せになれるよ。
他の子達を応援してあげてね。
2013/05/29 13:13 | | edit posted by にたちゃん
★お星様になった可愛い可愛2豆ちゃん安らかに★
お世話してくださっている統括と代表に感謝いたします。
お疲れが出ませんように・・・お祈りしております。




             ★2豆ちゃんのご冥福をま心からお祈りいたします★



2013/05/29 20:37 | | edit posted by S
苦しいガス室で、誰にも看取ってもらえず行くより

皆に看取られて、沢山のお花に囲まれ天国に行けたんです
みんな幸せだったと思いますよ
2013/06/09 23:44 | | edit posted by kan
comment posting














 

