ご報告2
沢山の方が、心配して下さっております。

日中、犬舎の作業で電話に出ることが、ほとんど出来ません。

ピュアの経過報告は、こちらの活動日誌でご覧頂けますよう、お願い致します。

お昼過ぎ、縄田院長から連絡頂きました。

今日のピュアです。
pu1.jpg
立ち上がっています。

しかし、嘔吐が続き食事が出来ません。
元気もないようです。

皮膚が真っ赤にただれています。
皮膚に穴があいてる?ボロボロになっています。
(生きている子に、ウジが湧いているわけですから・・・)
pu2.jpg
綺麗にして下さいました。

長年、辛かった箇所が、スッキリして過ごしやすいと思います。


どうかどうか、食欲が出て欲しいです。

元気になって欲しいです。

神様・・・・連れて行かないで下さい。

ピュアは、生まれ変わって来たんです。

今からがスタートなんです。

ピュアは、診察の時も一度も鳴きませんでした。

苦しくって痛くって、人間なら失神しています。

我慢しました。

回復を祈るしかありません。
Posted by 2005angels
comment:13  
[未分類
comment
助けていただいて、本当にありがとうございます!
ピュアちゃんが気になって、何度もFacebook、blogちょこちょこ見てました。本当に飼い主が許せない!
よく、がんばったね、ピュアちゃん!幸せになってほしいです!
ピュアちゃんが味わった思いを飼い主にも味わってもらいたいです!
許せません!
2013/05/26 21:55 | | edit posted by さしで
どうか(>_<)
以前より拝見させて頂いています。

心より毎日ピュアちゃんのこと遠くから祈っています。ほんとうに悔しいです。
2013/05/26 23:27 | | edit posted by ななめい
ごはんを食べたら怒られていたのかな?
鳴き声出したら殴られていたのかな?
人間の手が温かく撫でるためにあることを
人間の声が優しく褒めるためにあることを
元気になって知って欲しいです。
2013/05/26 23:52 | | edit posted by あんこ
ピュアがんばれ!!
なんで、こんな事する人が動物を飼うんでしょうか?全然考えられません!これからが、ピュアにとって幸せになれるから、ほんとがんばって生きて欲しいです。絶対、絶対あそこまでひどい状態だったのに、今は病院でみんなが見守っているので、絶対元気になります!がんばって!!
2013/05/27 01:33 | | edit posted by yamato
ピュア頑張ってね。
辛かったけどこれからだよ・・・
これから幸せ掴もうね・・・応援してるから
2013/05/27 08:22 | | edit posted by にたちゃん
生き返ってピュア!
今、多くの人がピュアの幸せを祈ってる!
これからだよ!
きっと幸せな毎日が待ってる!
2013/05/27 08:34 | | edit posted by まみ
保護主さま有難うございました。
このピュアの飼い主は何もお咎め無しですか。
これが虐待じゃ無いなら何を虐待と言うのか。。。
もう怒りしかありません。
病気になっての持ち込みは、無責任で身勝手で
同じ人として絶対に許せません。
今の愛護法じゃダメですね。
こんな腐れ飼い主、もっとキツイ罰則が必要です。

ピュアが回復して、新しい生活を笑顔で迎えられますようお祈り致しております。
そして涙を飲んで助けられなかった子にも
安らかな眠りを。。。
2013/05/27 10:50 | | edit posted by ひじき
頑張れピュア
ピュアちゃん!

今度は辛かった分、十二分に幸せになって欲しいとおもいます。本当可愛いし美人さん。

じっと我慢してるのが、本当聞いてて泣けます。

早く少しでも食べられるといいね!

応援してるよ\(^o^)/
2013/05/27 11:15 | | edit posted by ちびみみ
ピュアちゃんの生命力を信じて祈り続けています
幸せになってほしい・・・
ご飯食べれるようになりますように
2013/05/27 12:33 | | edit posted by ルルちゃんず&ルルママ
どうか…
どうか…どうにか元気に…
頑張りすぎくらい頑張っているこの子には、辛いかもしれないけど…頑張って…
2013/05/27 17:08 | | edit posted by いづみママ
がんばれ!!
ピュア、頑張って!どうか、どうか、回復して、これからは、毎日毎日、おいしい物食べて、たくさん触って、たくさんお話しして、幸せいっぱいに過ごせます様に。
神様!ピュアを助けてください。この子に、これからの運命をください。
お願いします。
ひどい人間、どんな理由であれ放棄は許せない。
2013/05/27 20:22 | | edit posted by ゆ☆り
すごい先生がいますね。
2つの動画を見せていただきました。最初にピュアちゃんの記事を読んだ時には居た堪れなかったのですが、信頼関係が短期間で此処まで繋げるのは感心しました。すごいですね。エンジェルズさんもこれからもこんな事があった時には、先生がいれば安心ですね。
2013/05/28 16:43 | | edit posted by WON ぱんち 清水 敏明
うちにもゴールデンレトリバーいます。今飼っているこの前にいた子もピュアちゃんといっしょの子宮蓄膿症でした。食欲が急におち、寝ているあいだに悲しそうになくようになって病院に連れていき速手術でした。幸い、命は助かりました。
ピュアちゃんにもどーか元気になってほしい。幸せになってほしい。里親募集はされるのでしょうか??もしもされるなら、いつでもウェルカムですよ(*^^*)
2013/06/10 23:53 | | edit posted by 綾
comment posting