遺棄は犯罪です。
今時・・・こんな事がある?

って、現実にあったんですよ。

数日、公園に繋がれて捨てられていました。

コロちゃん・♂・5歳前後
IMG_1157.jpg

あんちゃん・♀・5歳前後
IMG_1140.jpg

ガリガリです。。。
IMG_1149.jpg

あくまでも想像の話ですが、動きなど見てるとブリーダーの遺棄?

フレブルやボストンテリアなどの犬種が、数年前に流行りました。

悪徳ブリーダーが、金稼ぎのためにドンドンと増やしました。
子犬から飼った、一般の飼い主さんは、遺伝性疾患で悩んでられます。

親子であれ、兄弟であれ、病気であれ何でも交配していました。

今現在は、以前のように大量のフレブルが、ショウウィンドウに並んでいません。

この犬種は、本当に大変なんですよ。。。

ダックス・プードルなどの飼育とは、また違いませね。

暑さ・寒さに極端に弱く、私達もフレブルを多く抱えていた時は、ヒヤヒヤの夏でした。


さて・・・。

一日も早く、一般家庭に入れて頂き、体調管理をして頂ければと思います。

里親様、募集致します。

宜しくお願い致します。


里親様のご協力をお願い致します。
ご自身やお知り合いに、ワンちゃんを迎えたいと思ってられる方などに、ぜひ声を掛けて頂きますようお願い致します。

title_koinu.jpg

こちからから、お申し込みをお願い致します。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


支援物資のお願いクリックして頂くと募集ページです。
ご協力宜しくお願い致します。


「命の支援金」ご協力のお願い
行政の処分施設から、次の子を助ける為に、ご協力下さい!!
全国の処分施設で、日々沢山の命が失われて行っています。(年間21万頭)
全ての子を救いたい!!
しかし、現状は難しいです。
皆様のご協力で、一頭でも多くの子を引き出して行きます。

一口、¥3000で、検査が出来ます。
二口、¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口、¥15000で、去勢手術が出来ます。

明日殺されて行く子を助ける為に、是非ともご協力をお願い致します。

一口:¥3、000です。
(お振込の際、「命の支援金」と記載をお願いします。明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです)

お振込先

郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



フェイスブックをご覧の皆様へ
*****お願い&ご注意*******
個人名でのフェイスブックですが、私は動物愛護団体の統括をしております。
緊急で拡散をお願いしております。
団体のシェルターには、老犬・闘病中のワンコなど120頭ほどの子が、生活しております。
また、常駐のスタッフも日中大変な作業を行い、10時には就寝します。
先日も、深夜の電話で老犬が驚き、発作が出ました。
電話での受け付けは、しておりません。
メールでお問い合わせ下さいませ。

angels2005@nifty.com

動物を助ける為に、ルールをお守り下さいますよう、お願い致します。
*****************
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
信じられない!
いつも拝見させて頂いております。
ホントに信じられません。
わんちゃんの体調は大丈夫でしょうか。
エンジェルズさんの近くの公園ですか?
そうなるとわかって置き去りにしたんでしょうか。。
先日、私も公園に女性が捨てていったにゃんこを保護してきました。離乳はしてましたが、親猫恋しいのか、お腹すいていたか必死にいろんな人間に近寄って鳴いてました。涙でそうでした。

堕落した人間のせいで命が奪われる。
ホント情けないです。
愛情いっぱいの家族が見つかる事祈っております。
2013/05/17 15:47 | | edit posted by ごるご
悲しいですね!!
はじめまして☆
毎日のように可愛い命を粗末にする人がいるなんて信じられません↓↓
その反対では小さな命を助けようと頑張ってらっしゃる方もいて、そな行動は凄いなぁといつも思っております。
私は宮崎県なんですがフレンチブルドックを一匹飼っています。場所が遠いのは承知ですが里親ななれたらと思い連絡しました、。
2013/05/19 08:38 | | edit posted by ダン☆ママ
comment posting