( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・幸せに♪
2年前の被災地で、保護したビビ&うけ。

自衛隊の方からの要請で請戸地区を捜索。

1時間ほど車でまわって探しました。

「おいで~~~おいで~~~」と、腰を下ろして何度も呼びかけると、耳をパタパタしながらビビが走ってきました。

その後ろをうけちゃんが、付いて走って来ました。

あの光景は、何年経っても頭から離れません。

震災から一ヶ月以上も、さまよっていたのです。

ガレキの中をウケちゃんと二人で・・・。

シェルターにいる時もいつも一緒でした。

155.jpg
ビビは、スヌーピーのように、いっつも屋根の上にのってます。(笑)

お別れの日が来ました。

飼い主さんは、震災後すぐに見つかっていました。

やっとやっと、受け入れの連絡が来ました。

飼い主判明で最後の子が、帰って行きます。

可愛かったビビ。

最後に散歩に行きました。

相変わらず、ハードです。(汗)

一周700mを行きますが、ずっと走っているので5分くらいで終わっちゃうんですよね。

いつもビビに、「そんな早く行ったら、散歩すぐおわっちゃうでぇ~ ゆっくり行こうやぁ~」と。

最後も同じペースでした。
158_20130430072015.jpg

163.jpg
写真撮れないです・・・。

ビビ、幸せにね。
バイバイ。

ウケちゃんが・・・ひとりポツンとなって、寂しそうです(涙)


里親様のご協力をお願い致します。
ご自身やお知り合いに、ワンちゃんを迎えたいと思ってられる方などに、ぜひ声を掛けて頂きますようお願い致します。

title_koinu.jpg

こちからから、お申し込みをお願い致します。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


「命の支援金」ご協力のお願い
行政の処分施設から、次の子を助ける為に、ご協力下さい!!
全国の処分施設で、日々沢山の命が失われて行っています。(年間21万頭)
全ての子を救いたい!!
しかし、現状は難しいです。
皆様のご協力で、一頭でも多くの子を引き出して行きます。

一口、¥3000で、検査が出来ます。
二口、¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口、¥15000で、去勢手術が出来ます。

明日殺されて行く子を助ける為に、是非ともご協力をお願い致します。

一口:¥3、000です。
(お振込の際、「命の支援金」と記載をお願いします。明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです)

お振込先

郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

緊急支援物資のお願い
***緊急でお願いしたい物資です***
フードが足りません。(小粒&超小粒)
★ドックフード(下の2種をメインで使用しております。)
ユーカヌバ 
アイムス 
*現在、120頭ほどのワンコがおります。
一日、約固形フード25キロ+缶詰30缶使用しております。

★缶詰(銘柄の指定はございません。)
カリカリフードだけでは、食付きが悪い子達が多いため、缶詰を混ぜ合わせております。
今の時期、食べないとすぐに痩せてしまいます。

★おやつ
ささみ巻ガムやささみジャーキー
(骨ガムは、沢山頂いております。)

トイレシーツ(スーパーワイド)

ニャンコさん用の緊急支援物資のお願い

★猫砂

★缶詰(子猫用)

★固形フード(小袋が助かります。)

★猫の爪とぎ

どうぞ、宜しくお願い致します。

メッシュサークル
ご協力宜しくお願い致します。


ご協力をお願い致します。
ご支援物資のお願い


フェイスブックをご覧の皆様へ
*****お願い&ご注意*******
個人名でのフェイスブックですが、私は動物愛護団体の統括をしております。
緊急で拡散をお願いしております。
団体のシェルターには、老犬・闘病中のワンコなど120頭ほどの子が、生活しております。
また、常駐のスタッフも日中大変な作業を行い、10時には就寝します。
先日も、深夜の電話で老犬が驚き、発作が出ました。
電話での受け付けは、しておりません。
メールでお問い合わせ下さいませ。

angels2005@nifty.com

動物を助ける為に、ルールをお守り下さいますよう、お願い致します。
*****************
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
あの時小屋の屋根にいた ビーグルちゃんですね。
よかったです。また幸せな日が戻ってきたんだね。
2013/05/01 19:30 | | edit posted by コリン
comment posting