老犬へのチャンス
皆様に、お願いする事しか出来ません。

時間をかけてゆっくりと、できない今・・・。

それは、明日この世から居なくなってしまう子が、泣いているから・・・。


この画像の左手前に座っている、白茶の子。149.jpg

137.jpg

他の大きな犬・若い犬から逃げるように、隅っこでいました。

団体のシェルターで、のんびりと余生を過ごさせてあげたいですが、10頭しか引き出し出来ないのです。

センターには、子犬も若い犬も沢山います。

里親希望の方に、目をとめて頂くチャンスの高い子を引き出します。

そして、また次・・・また次と、助ける命の数を増やしたいのが、本心です。

老犬や負傷犬は、すぐには出ません。

団体が抱える事によって、引き出し頭数が減るのです。
ご理解頂けますでしょうか?


しかし・・・あの悲しそうな目。

身体全部で泣いています。

まして、この子は首輪がついています。

飼い主の身勝手で、ここへ連れてこられました。

おとなしい良い子です。

センターの職員さんの話では、結構歳いってるかも???との事です。

私的には、6~7歳かな?と、思うのですが・・・。

老犬だったらダメですか?

いつか必ず人間だって年をとる。

もしかしたら、1年でお別れになってしまうかも知れない。

少しでも長く居たいから、若い子希望・・・と、よくおっしゃいますが、それじゃ老犬は全くチャンスがないの?

短くても内容の濃い、ワンライフを楽しんで下さいと、お願いします。

基本的に、この画像を見て頂いて、引き出し可能と決める第一条件が、人間が立って前に出てくる子です。

この子は、私たちの呼びかけに、じっと耳を傾け、手を差し伸べるとクンクンと匂いを嗅いでいました。

助けてあげて頂けませんか?

期限は、明日18日です。

緊急を要しておりますので、携帯に直接ご連絡をお待ちしております。
090-5166-5632
また、電話が繋がらない場合は、メールでお問い合わせ下さい。
bobby0104@i.softbank.jp
どうかどうか、お力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。


里親様のご協力をお願い致します。
ご自身やお知り合いに、ワンちゃんを迎えたいと思ってられる方などに、ぜひ声を掛けて頂きますようお願い致します。

title_koinu.jpg

こちからから、お申し込みをお願い致します。

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


「命の支援金」ご協力のお願い
行政の処分施設から、次の子を助ける為に、ご協力下さい!!
全国の処分施設で、日々沢山の命が失われて行っています。(年間21万頭)
全ての子を救いたい!!
しかし、現状は難しいです。
皆様のご協力で、一頭でも多くの子を引き出して行きます。

一口、¥3000で、検査が出来ます。
二口、¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口、¥15000で、去勢手術が出来ます。

明日殺されて行く子を助ける為に、是非ともご協力をお願い致します。

一口:¥3、000です。
(お振込の際、「命の支援金」と記載をお願いします。明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです)

お振込先

郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

***(口座名義はすべて同じです)***
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

緊急支援物資のお願い
缶詰フード(犬用)
*銘柄の指定はございません。

メッシュサークル

ご協力宜しくお願い致します。


ご協力をお願い致します。
ご支援物資のお願い
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
どうなりましたか?
今日が期限ですよね。
奇跡は起きましたか?

微力とは思いつつ、友達とブログなどで拡散したのですが…

2013/04/18 16:05 | | edit posted by エリン
Facebookで、
拡散させていただきました。
この子はどうなりましたか?
2013/04/18 19:01 | | edit posted by 岩井さや
Re: どうなりましたか?
ありがとうございました。
救出出来ました。

> 今日が期限ですよね。
> 奇跡は起きましたか?
>
> 微力とは思いつつ、友達とブログなどで拡散したのですが…
2013/04/20 07:35 | | edit posted by angels管理人
Re: タイトルなし
ありがとうございました。
救出出来ました。



> Facebookで、
> 拡散させていただきました。
> この子はどうなりましたか?
2013/04/20 07:36 | | edit posted by 2005angels
comment posting