スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
年末大掃除
今日のかぁちゃんは、またまたおしんです。(自分で言うな!って(^^ゞ)

今日はボランティアさんが、来て下さって散歩が、とてもはかどりました。

で、おしんさんは、今日しか出来ないだろうなぁ~と、被災ワン達の屋外犬舎の大掃除を開始しました。

年末と言えば大掃除!!

朝から夕方まで、高圧洗浄機はフル活動。
IMGP2023.jpg

通路からガンガンやっていきました。
IMGP2024.jpg
ハウスもピッカピカになりました。

おしんさんの手足は、ガンガンに冷えて麻痺しています。
寒いーーーーーーーーーー{{ (>_<) }}

太陽が出ていると思えば・・・また雨。
変な天気でした。
ずぶ濡れだよ(T_T)

そして・・・嬉しいお知らせと残念なお知らせ。

太宰府レスキューから丸4年になります。
先日亡くなった太宰府出身の「ラハ」が、仲間に幸せの切符を渡しに、来てくれました。

アラちゃんが、出発しました。
仲良しのエリちゃんとお別れしましたが、エリも頑張ります!!

アラ、幸せにね♪

そして、被災ワン。
IMGP2030.jpg
わかりますか?
おデブになってて、誰?と、私も思いました。

帰って来ました。
キャップ君です。

一年ホスト様の元で、幸せに生活させて頂きました。

何の問題もない、利口で甘えん坊でとても良い犬です。
と、言って頂きました。

里親様を募集致します。
宜しくお願い致します。


◇犬用◇
緊急支援物資のお願い
毛布(洗濯済のもの)
*一枚ものでお願いします。
二枚合わせのものは、洗濯が出来ませんので、誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。

成犬用のドックフードが、大変不足しております。
★ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・ヒルズ)小粒

★ヒルズW/d

★缶詰

★中型犬リード

★中型犬~大型犬用の服(中古可)

★おやつ(ササミ巻きガムが好きです。)

◇猫用◇赤ちゃん猫のエサが足りません。宜しくお願い致します。
★猫砂

★缶詰(子猫用)

★固形フード(小袋が助かります。)

◇その他◇
★防寒着(スキーウェア)洗濯済の中古可

★カイロ(貼るタイプ)(通常タイプと靴下用)

★うんち袋(13号サイズ)

★レインコート

★長くつ

★軍手

どうぞ、宜しくお願い致します。


皆様のお力で、被災動物は救われます。
(こちらをクリックして頂き、前回の記事をご覧下さいませ。)

「被災動物応援基金」目標300万
(ホームページ上で、目標金額に達成するまで、累計の更新をしていきます。)

ご協力の際、「被災動物応援基金」または「ヒサイ」と添えて下さいませ。

お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
     トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

ご協力をお願い申し上げます。



カレンダー購入ご協力お願い
来年のカレンダー収益金の全ては、被災動物のための医療費として、使わさせて頂きます。

皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

杉本彩さんにも、ご協力頂きました。
杉本家へ、迎えて頂いた「梅」改め「小梅」 「つくね」改め「きなこ」 「オーデン」改め「でんじろう」ちゃん達も沢山登場しています。

申し込みはこちらからお願い致します。

*メール便送料も合わせてお振込みをお願いします。
申し込みフォームを最後までお読み下さいませ。
january (2)

november (2)

july_20121127120640.jpg

september_20121127120650.jpg
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

