Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
皆、元気です!!
今日もお陽様ポカポカ。
シェルターは高台に位置しています。
琵琶湖が綺麗に望めます。


アフガンのお嬢さん方も外に出るのをソワソワ待っています。
シェルターに来た当初は、リードをつける事が出来ませんでした。
リードで引かれる事をした事がないようです。
特にマリヤ・テラテはパニックになり跳ねてしまってどうにもなりませんでした。
少しずつ練習しています。
そして、スミルナ・ローマ・コリンは、上手にリードで歩けるようになっています。
マリヤ・テラテは抱っこで外に出ます。
ランのドアを開けると、一斉に走り出して行きます。
馬が大地を蹴るような走りで、パッカパッカと聞こえます。


洗濯場の隣のランにも日向ぼっこにラハが出ています。


大きなランに出すと不安なのか、ジィーと座ってしまいます。
私達が中に入って、「おいで」と言うとゆっくりと歩き始めるのですが、まだまだフラフラの足取りです。

そして、一日出せ出せとワンワン言い、結局はお部屋のドアを開けてもらって自由にしているのが、カナ。
お掃除の時間はウロウロ出来ないから、ちょっとだけ待ってもらっています。


ブルちゃん3頭の中では一番フレンドリーです。
声をかけられると、可愛いしっぽをちぎれんばかりに振り振り。
腰からウネウネと寄ってきて、皆を癒しています。

みんな、私達の動きを食い入るように見ています。
一日の流れも覚えて来ました。
優しく・大切に接してあげれば、どんなに怯えていた子達も必ず心を開いてくれると確信しています。

私達も頑張る。
ワン達皆も頑張ろうね。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
(フード)
緊急*パピー用超小粒ドライフード(チワワ・ダックス・プードル用)
*パピー用ドライフード(中粒)
*敷物
*首輪
*服(各サイズ)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*緊急*ボランティアさんのご協力をお願い致します。

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


*バザー用品の協力のお願い*
ワンちゃん達の医療費やフード購入資金
また、レスキュー着手の活動費としてパネル展&バザーを開催致します。

今回はワンちゃんのグッズのみのバザーです。
お洋服
首輪
リード
食器
おもちゃなど、おうちで眠っている物をご協力して頂けると助かります。

*おうちのワンちゃんのお洋服の中古品も大歓迎です。
お洗濯済の物でお願い致します。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/147-017eb991
trackback
