スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ポカポカ♪
随分と寒くなりましたが、2階のニャンコさん部屋はポカポカ♪
DSC_0484.jpg

こたつも完備していますが、暑くって出てきて寝てます。
DSC_0486.jpg

DSC_0488.jpg

今は、ボラで参加してくれてる真美ちゃんが、ニャンコ達と暮らしてくれています。

夜は、お布団の中へ入って一緒に爆睡。

この方・・・。
DSC_0487.jpg
マッサージがお上手で、寝転ぶと即座にのってきて、モミモミを開始~(~_~;)
おデブで、かなり重いですって。

ニャンコさん達、元気ですよ。
福島から連れ帰って、もうすぐ一年になります。

捕獲した時の事を考えると、同一のにゃんことは思えません。

部屋の中で、逃げられ捕まえるのに、大変でした。
随分引っ掻かれました。
威嚇して、毎日シャーシャー言ってましたね。

今、あの時の子達が、甘えた声でミャーミャーと、擦り寄ってくるんですよ。

可愛いです。

エイズに感染していますが、キャリアで発症していません。
元気いっぱいです。

里親を募集しています。

宜しくお願い致します。


家族を待っています。


***緊急支援物資のお願い***
太字になっている所をクリックして頂きましたら、販売参考店に飛びます。

★ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)超小粒
東京チワワレスキュー用です。

★メッシュサークル

デビフささみ&レバーミンチ(病床中の子達も、この缶詰なら食べてくれます。どのワンコ達もデビフは大好きです。)

★ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
中型~大型犬用です。

★ロール巻きビニール袋

★缶詰(緊急)

★液体洗濯洗剤(寒い地方で、粉洗剤はすでに溶けなくなってきました。)

★大型洗濯機(7キロ以上)


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
売上は、すべてワンニャン達の為に、使われます。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
ほんとに^^
ボラで参加させてもらってる真美です。参加してる時はこちらのニャン子たちとみんなでシングル布団で一緒にねてます。コタツがあってもニャン子達、人恋しいのか必ず目がさめると窮屈そうに布団にはいって寝ています。あたしは寝返りもうてずですが。。日誌のとおり、りごはとってもマッサージ上手!!散歩で疲れたあたしの体を腰から足先まで何度も往復してくれてかなりお世話になってます&癒されます。
あとみんな人の腕枕で寝るのが大好きっ!ほんっとにかわいいニャン達。はやく里親さんが見つかるのを願ってます^^
2012/11/11 00:14 | | edit posted by mami
生まれて1ヶ月ちょっとですかね。子猫見かけて保護したいと思ったのですが逃げてしまいます。どうも出来ないですね。
2013/09/09 17:29 | | edit posted by ヨッシー
comment posting














 

