あなたの声が聞きたくて。。。
沢山の方から、ラハに優しいお言葉を頂きました。
皆様に心より御礼を申し上げます。

空を見上げれば、ラハの顔が浮かび、涙がこぼれます。
もっとこうしてあげれば良かった。。。
もっとああしてあげてれば良かった。。。と、後悔する事も多々あります。

最後に、日課の足の包帯を変えながら、「ラハ、今年の冬も乗り切ろなぁ」と、声をかけていました。
まさか・・・これが最期の交換とは、思ってもいませんでした。

ご支援者の皆様から、ラハに可愛い包帯を送って下さっていました。
血液循環が悪いから、冷えないようにと、手作りのレッグウォーマーも送って下さっていました。

幸せなラハでした。


沢山の悲しみは、胸の奥にしまます。
今を生きる子達の為に、前に進みます。
そうする事が、ラハも喜ぶかな?と、思います。

以前の日誌にも書いた事がありますが、アニマルコミュニケーター(動物と話せる人)の力が今一番欲しいです。
友人に、犬の声が聞こえると言う方がいます。
周波数の問題らしくって、チャンネルが合えば、聞こえると。。。

何度も試みています。
が、一向に声は聞こえない・・・泣

私は、いつも散歩に行っている途中で、しばし足を止め話しかけます。

この子は、被災地で保護した「ノーマ」君。
NCM_1000.jpg
時間が許す限り、散歩に出ます。
今日は、3回出ました。

ノーマには、そんなに長い時間が無いから、大好きな事をいっぱいさせてあげたいのです。

フィラリア末期により、腹水が溜まっています。
腹水を抜く頻度が、多くなって来ました。

今、ノーマは何がしたい?

本当の家族に、会いたいよね。

震災から一年七ヶ月。

被災地からきた子達、全ての子が家族に再会出来る日を待っています。

心の声が聞きたい。。。
NCM_1012.jpg

「かぁちゃん、大丈夫だよ。みんな頑張るよ!」って、言ってくれるのかな?

逆に、私がワンに励まされています。
ふぅぅ~とため息をついてたら、ふうちゃんがベロベロ~~~
NCM_1018.jpg

そして、えい!ってパンチされました(^^ゞ
huxuxu.jpg

「かぁちゃん、頑張れよっ!」ってね。

みんなありがとーーーーー!!

みんな大好きな散歩に、私は明日も頑張ります!!


家族を待っています。


***緊急支援物資のお願い***
太字になっている所をクリックして頂きましたら、販売参考店に飛びます。
★ロール巻きビニール袋

★缶詰(緊急)

★ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)超小粒
東京チワワレスキュー用です。

★名札

★リード(中型用・編み込みロープタイプ・ナスカン)

★メッシュサークル

★犬小屋中型犬(M)と大型犬(L)

★ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
中型~大型犬用です。

★液体洗濯洗剤(寒い地方で、粉洗剤はすでに溶けなくなってきました。)


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
売上は、すべてワンニャン達の為に、使われます。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。

Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
久しぶりに訪問しました。ラハ君の冥福を祈ります。毎日のお世話と介護、看護、誠にお疲れ様です。貴団体にいる動物たちと皆様のの健康を陰ながらお祈りしております。
2012/10/20 18:52 | | edit posted by 北の猫婆
ラハちゃんの訃報、残念です。
この仔もブリーダーの犠牲になってたんですね。
まともな犬生を送っていれば、もっともっと長生きできたでしょう。
ほんとに悪徳ブリーダー、許せないです。

私は、ブリーダーもペットショップも嫌いです。
ほんとに犬の事を考えて、大事に無理のない繁殖なら
百歩譲っていいとは思いますが、それでもドイツのように
何年も待ってから厳しい審査を受けて、初めて飼う事ができるという制度を取ってほしいものです。

ラハちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そして、ノーマ君が一日でも長く穏やかに過ごせますように・・・。
2012/10/23 08:59 | | edit posted by クリステル
comment posting