スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
訃報:さよならラハ
あまりにも、突然過ぎて頭の整理がつきません・・・。

昨夜のラハのウァンウァンと、カナに怒っている声が頭の中を過ぎります。

何で?
どうして?

今日は、3ワンの不妊手術のため、私が病院へ搬送する係りでした。

早めに事務所に行くと、代表がラハちょっと様子変やで!と。

急いで行くと、一生懸命に身体を起こそうとしていました。

私はラハに、べったりいつも一緒!じゃなかったのに・・・ラハは、私が大好きでした。

私の声を聞くと、急いで寄ってきました。
ラハ!と、呼ぶと動かなかったシッポをピョコピョコ動かしました。


「ラハ、おはよう。どうしたん?しんどいの?」と、口の中を見ると、歯茎が白くなってきていました。
息使いもいつもより、少し荒く感じました。

「ラハ、先生に見てもらお!行こ!!」と、出発。
NCM_0916.jpg

病院に到着するほんと、2分前。
呼吸が停止。

到着し、先生がラハを抱き上げ走って、処置室に。
蘇生を行って下さいました。

でも・・・ラハは、目を閉じたままで、再び息を吹き返しません。
NCM_0919.jpg

ラハ・・・・ごめんね。

ラハ・・・・よく頑張ったね。

ラハ・・・少しくらい、ゆっくり話せるように、看病する日を作ってほしかったよ。

ラハもいつもバタバタしてる、かぁちゃんより、ラハだけに話すかぁちゃんの時間が欲しかったよね。

控えめなラハは、いつも後ろで、見つめていました。

ラハと暮らした、4年と8ヶ月。
沢山の思い出があります。

私とラハしか知らない事もいっぱいあります。

今年は、琵琶湖に一緒に泳ぎに行ったよね。
また、来ようね・・・って約束したのに・・・。

私が入ったレスキュー現場の中で、一番酷かった太宰府。
元々、ボクサーのブリーダーでした。

ボクサーの遺体が4体。
その中で、ラハはジッと固まって座っていました。
(寝転ぶことが出来なかったのです。)

ラハは、沢山の事を教えてくれました。
良い子でした。

とってもとっても良い子でした。

ラハの短所を探しても見つかりません。。。

神様が、先に行っている仲間達と一緒に、ラハを導いて下さっているでしょう。

帰りの赤く染まった空から、ラハの笑顔が浮かびました。
NCM_0951.jpg

さよなら・・・・・ラハ。
1348895508775_20121019073313.jpg

大好きだよ♪
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
ラハちゃん安らかに。。。
目を閉じれば、エンジェルズが太宰府レスキューに入られた当時のことが思い出されます。

誰がどんなにひどいことを言おうと、書こうと、劣悪な環境からエンジェルズがこの子達の尊い命を救ってお世話されていたことは紛れもない事実。

その事は救われた29頭この子達の心が一番良よく知っている。

ラハちゃんもそのひとりでした。
お手てが大変だったけど本当によく頑張りましたね。

5年近くもの間、お世話してくださったボランティアの皆様、エンジェルズの皆様に愛され、大切にされ、エンジェルズ事務所組で自由にのんびりとした幸せな日々を過ごしていた、おっとりとしたラハちゃんの姿が思い出されます。

大阪の獣医師様も本当にありがとうございました。

画像の中のラハちゃんの身体を上からなでて、サヨナラを言いました


               ★ ラハちゃんのご冥福を心からお祈りいたします★
2012/10/19 08:30 | | edit posted by S
ラハが亡くなったなんて信じられない。
ラハは優しい子だった。
初めて、ボランティアに行った時、ラハは優しく寄って来てくれた。

ラハは辛い思いいっぱいしてきてエンジェルに助けてもらってこれからいっぱい幸せな生活が待ってたのに。

辛い本当に辛い(T-T)
ラハの姿が見れないのは辛い。

天国でワン達仲間とゆっくりあそんでね。
ラハ、ありがとう。
2012/10/19 11:43 | | edit posted by 森田幸雄
ラハのご冥福をお祈りします。
ありがとう。
2012/10/19 12:39 | | edit posted by みるくまま
安らかに
GWにボラに行った時仲間たちと一緒に迎えに
来てくれたこと忘れないよ。
2012/10/20 21:28 | | edit posted by サミー@元大阪市民
comment posting














 

